具体的な業務内容
【カスタマーサクセス職】加盟店オーナーへのフォローアップ/営業未経験者歓迎◎/別途インセン支給有
【『買取大吉』の店舗を経営するオーナー様へのカスタマーサクセス業務/95%以上が未経験スタート!新規開拓やノルマなし◎/コミュニケーション能力や目標コミットメント力を活かし早期活躍!】
■業務内容:
『買取大吉』のフランチャイズ店を経営するオーナー様をサポートするお仕事です。店舗の売上をアップさせるために、集客やマーケティング戦略のご提案をします!
◆定期面談(1日1〜2件程度)
└Zoomや電話にて実施
◆質問対応
└「どうやってお客様を増やせばいい?」「接客のコツは?」などの質問にお答えします。
◆勉強会の日程調整や資料準備など
■業務補足:
◎チームで仕事をするので、分からないことがあればすぐに相談ができるので安心です。
◎オーナー様に「ありがとう!」と感謝される、やりがいのあるお仕事です。
◎すでにご契約いただいているオーナー様への対応なので、新規営業やノルマは一切ありません!
■一日の流れ(例):
[09:30]出社後、メールやタスクの確認⇒[10:00]チームミーティング(風通し良く情報共有・収集が叶います)⇒[11:00]オーナー様とZoom面談(慣れるまでは上長の同席がございます)⇒[13:00]昼食⇒[15:00]別のオーナー様との2回目の面談⇒[17:30]オーナー様からの電話相談⇒[18:30]定時退社
■組織体制:
平均年齢30歳前後(大多数が未経験からのキャリアチェンジ)
携帯販売、飲食店店長、不動産営業、経理スタッフ等…様々な経歴の社員が活躍中!
■業務の魅力:
◎平均月収47.6万円!若手の方も多く活躍する中で、「成果主義」で自身の頑張りがしっかり反映される環境です。
◎勤続年数と業務成果がインセンティブに反映!カスタマーサクセス(オーナーサポート)職でありながら、基本給・賞与の他に別途インセンティブ支給もございます。年収の大幅アップも見込める環境です。
◎残業ほぼなし&原則土日休みでプライベートも充実!自身で業務をコントロールできる裁量があるため、ワークライフバランスを整えて就業ができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成