具体的な業務内容
「東京カレンダー」の【広告営業(リーダー候補)】残業10~20時間程度/フレックス/風通し良い社風◎
東証プライム上場のフューチャーグループ100%子会社★急成長Webメディア「東京カレンダー」の運営★残業10~20時間程度
■業務概要:
東京カレンダーが持つブランドやコンテンツを最大限に活用し、リーダー候補として業務に携わっていただきます。
■業務詳細:
・東京カレンダーのアセットを使ってマネタイズ
・月刊誌、Webのタイアップ、イベント、コンテンツ作成等
・撮影に同行、広告進行
・代理店だけでなく直接クライアントの対応
■主な顧客:
飲料メーカー、商業施設、ホテル等
■キャリアパス:
功績により、マネージャーから副部長、副部長から部長へ昇格を目指せます。
■環境:
・縦割りの組織ではなく、目的共有型で組成されるチームを作り、日々のアクションを取っていきます。
・経営層から業務担当までの距離も近く、オープンマインドで風通しの良い社風が特徴です。
■組織構成:
ブランドソリューション事業部(10名):部長1名、副部長1名、MGR1名、リーダー1名、メンバー4名、営業事務1名で構成されています。
■当社の特徴・魅力:
月刊誌「東京カレンダー」は、都会の上質なグルメ情報を独自の視点で切り取り、多くのファンを獲得。確固たるブランドを確立しました。
その後、2012年に国内を代表するITコンサルティングファームであるフューチャーグループに事業承継され、2015年に「東京カレンダーWEB」をサイトリニューアル。
これまでのブランド力を活かしてファン層を拡大させ、ローンチからわずか3年で月間5,700万PVを達成。さらに、リアルイベントの開催や動画制作なども手掛け、首都圏を中心としたユーザーから絶大な支持を集めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成