具体的な業務内容
【グロース上場/リモート可】カスタマーサクセス※リーダー候補(自社Saasシステム)/フレックス
〜グロース上場企業にてカスタマーサクセス※リーダー候補を募集〜
●2023年にグローバル上場/大企業向けDX製品を提供するSaaS企業です
●20年の歴史があるSaaS商材で質/保守/性能を高レベルで維持しています
●「フルフレックス」×「リモート可」×「残業月約15H」
■業務概要:
弊社プロダクトをご導入いただく大企業に向けた導入支援、利活用支援を行っていただきます。
担当するお客さまと密に関係性を構築し、お客さまの成功に責任を持つことがミッションとなります。
■具体的な業務内容:
(1)オンボーディング支援
お客さまの業務課題を解決するために業務を整理し、弊社サービスを使いこなせるようになるまで支援を実施。仕組みづくりも担っていただきます。
(2)活用支援
弊社サービスを利用するお客さまへのサポートや業務デジタル化の範囲拡大など、活用を促進していただく施策の企画・実行に携わっていただきます。
(3)トレーニング(利用説明会)実施/ユーザー会運営などコミュニティ活動
導入時や機能追加の際に利用説明会をおこなったり、弊社製品をお使いいただいているお客さま同士がコミュニケーションできるユーザー会などを定期的に開催・運営し、コミュニティ形成を図っていきます。
■対象サービス:
大企業向け業務デジタル化クラウド「SmartDB」
紙・エクセルでの管理が主流で業務が煩雑になっている課題に対して、
ノーコードで簡単に業務アプリケーションの作成が可能なプラットフォームです。マウス操作で業務効率化が実現できるため、システム部門に限らず現場部門自らが開発可能です。
◆導入・活用事例:https://hibiki.dreamarts.co.jp/smartdb/case/
■得られるスキル/やりがい:
大企業のお客さまに対し提案をし、受注した時はもちろんのこと、会社や自身が信頼を得また次の依頼へつながることにも大きな達成感があります。
お客さまと深く関係を構築していくのでやりがいを感じることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成