具体的な業務内容
【三重/四日市】労務・給与担当/土日祝休/残業15時間/転勤なし※東証スタンダード上場
〜会社の困りごとを解決する会社◆東証スタンダード上場・名証プレミア上場企業◆直近数年で売上を大きく向上〜
ストックビジネスでBtoBとして、世の中の会社がうまく運営していくために必要なインフラ設備、インターネット、電気、基幹システムソフトなど業務効率化を手助けする当社にて、総務部での採用になります。
■仕事内容
総務業として幅広くお任せする予定をしておりますが、入社後すぐには会社の理解を深めてもらいつつ、労務・給与関係の業務をまずはお任せする予定です。
【業務詳細】
・勤怠管理・給与・賞与・福利厚生等の業務及び手続
・労働保険料算定・年度更新
・社会保険料算定
・各種規定整備
・諸官公庁への各種申請 など
■働き方
業務次第では定時で退社できる日も多い為ワークライフバランスの整った働き方を叶えることができます。
平均年齢も若く活気のある職場で長期的にキャリアを築いていける環境です。
■当社の魅力について:
・通信や電力は私たちの日常生活に密着し、ビジネスにも不可欠なインフラ社会基盤のひとつで安定した通信インフラを提供している当社はこれからの社会で必要不可欠な事業です。
・働き方改革を進めており、社内システムの開発導入による業務効率化にて残業時間削減、ワークライフバランスを重視した勤務体制となっております。
・人事評価制度を重視しており、評価制度が明白に定められております。年功序列ではなく実力主義で若い世代でもどんどん活躍に対して評価していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成