具体的な業務内容
【六本木/社内SE】IT、SaaSツールの導入、運用整備業務/『バイトル』等運営企業/プライム上場
★自社勤務したい方必見/各部門へのIT、SaaSツールの導入、整備業務/『バイトル』等自社求人情報サービス展開/プライム上場★
◎自社のIT、SaaSツールの運用管理及び整備、運用
◎評価プール単位での相対的資格評価と業績評価により、評価の見える化
◎メンバー、PM、社内協業者との相談、コミュニケーションが活発な環境
■業務内容:
当社で働く社員のために、より良い社内システムへのアップデート及び維持を担当いただきます。具体的には下記業務に従事いただく予定です。
・IT/SaaSツールを導入
・IT/SaaSツールの運用体制整備(ツール選択、カスタイマイズ等)
・各部門への導入整備
・社内システムのセキュリティリスク低減及びコスト適正化
■働く環境:
会社をよくしよう、世の中の働く人を幸せにしよう、というマインドを持った仲間が集まっています。
中途入社者に対して、ホスピタリティをもって、協力的に接してくれる文化です。質問すると快く時間をとってくれますし、困っていると、質問する前に声をかけてくれるようなケースも少なくありません。
ほめあう文化、感謝しあう文化なので、気持ち良く働くことが可能です。
■ポジションの魅力:
ディップには、会社をよくするため前向きに協力しようという社員が大勢います。営業部門、開発部門、管理部門から事業パートナーまで多数のステークホルダーと協力しながら、想いと力を一つにして成果に結びつけることができます。
■働き方:
当社の本社(六本木)で勤務となります。
テレワーク制度を敷いており、週2日程度の運用を行っております。
■配属先情報:
配属先のdip InnoVation IT部コーポレートIT課は全体で7名の組織です。
■評価体制:
本部内の評価プール単位での相対的資格評価と業績評価により評価が決定します。かつ四半期単位、通期単位で業績・組織貢献を称える表彰制度があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境