具体的な業務内容
【三重県四日市】経理◆完全週休2日制/年休123日/東証スタンダード上場企業
【東証スタンダード上場・名証プレミア上場企業/産休育休取得率100%/長期就業したい方にオススメ】
■募集背景:
中小企業の困りごとを解決する会社として、お客様のライフラインやインフラ設備などシステムの導入をお手伝いしている当社にて、電気やガスの自由化の後押しもあり、幅広い商材の提案ができるため、売り上げが好調で事業拡大及びサービス質の向上を図るための採用になります。
■仕事内容:
当グループの経理担当として、経理業務、決算業務などをご担当いただきます。
■業務詳細:
〈決算業務〉
・月次決算、四半期決算、本決算
〈適時開示及び法定開示書類作成〉
・四半期決算短信、決算短信
・四半期報告書、有価証券報告書
〈その他〉
・債権管理
・債務管理
・資金管理 など
■働く環境:
明るく開放的なオープンオフィスであり、困ったときには先輩に聞ける環境がございます。
また年間休日123日・土日祝休みと非常に働きやすい環境がございます。
■当社の魅力について:
・通信や電力は私たちの日常生活に密着し、ビジネスにも不可欠なインフラ社会基盤のひとつで安定した通信インフラを提供している当社はこれからの社会で必要不可欠な事業です。
・働き方改革を進めており、社内システムの開発導入による業務効率化にて残業時間削減、ワークライフバランスを重視した勤務体制となっております。
・人事評価制度を重視しており、評価制度が明白に定められております。年功序列ではなく実力主義で若い世代でもどんどん活躍に対して評価していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成