具体的な業務内容
【東京/浜松町】船舶代理店営業(セールスオフィサー)※英語力活かせる/年休120日
〜英語力を活かせる!!創業175年の安定企業/世界中に200ヶ所以上の拠点を持つグローバル企業〜
■業務内容:
船舶代理店営業職として、国内の船会社を対象に既存顧客の売上促進、新規・スポット顧客獲得をお任せいたします。世界中のインチケープグループと協力して戦略を立てるため、日常的に英語スキルを活かして頂けます。
■具体的には:
(1)日本の船会社を対象に既存顧客の売上促進、新規・スポット顧客獲得によって、グループ予算達成を目指して頂きます。世界中のセールスチームと協力し、価格設定、新商品やサービス向上の戦略立案の機会があります。
(2)顧客との関係構築により、海運業界のマーケット情報入手や顧客獲得に向けた海外出張も発生します。
(3)顧客訪問後はレポートを作成し、国内外のセールスチームと共有し、組織強化に貢献頂きます。
■入社後の経験できること・身につくスキル:
◎シッピング及び、船舶代理店業界のスペシャリストとしての経験
◎海外を含むグループ全体とのコミュニケーション、調整能力、営業力
◎英語を使ってのグローバルなビジネス経験
■当社の魅力:
日本における当社の「船舶代理店業」は独立系の船舶代理店です。当社は様々な国・地域の船舶に携わります。
そのため、様々な文化に触れる事もでき、業務を通じて海外の文化に触れることができます。
在宅勤務制度も取り入れ、働きやすい環境を整えております。
■当社の歴史:
1858年に日本で創業してから160年以上、同社の前身である英国の商社ドッドウェル社から船舶事業部門が分社化し、現在に至り、大手船舶会社や船長への認知度や信頼感も高く、世界60ヶ国以上のネットワークを生かした事業展開を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成