インチケープシッピングサービス株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

インチケープシッピングサービス株式会社の評判総合情報ページです。インチケープシッピングサービス株式会社の社員や元社員によるインチケープシッピングサービス株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

インチケープシッピングサービス株式会社の同業他社評判・口コミ・評価一覧

インチケープシッピングサービス株式会社転職・中途採用面接

  • 選考期間:3ヶ月
    応募
    応募時の年収
    280万円
    入社
    入社後の年収
    420万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、部長、現場の社員)

    海運に興味を持った理由は?

    学生時代に学んでいた内容から、日本と世界の国々の貿易交流には興味があった。その中でも船というものを動かして貿易にあたる海運業界に興味が湧いたため。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    準備として、海運業を調べてはみたが、なかなかネットなどだけでは代理店業が思いつかない。知り合いから海運業について、話を聞いてみたりした。
    面接は適性検査と面接が2回あった。気取らずに本音で話した方が、伝わりやすいと感じた。