具体的な業務内容
〈転勤なし〉【東京】営業事務 ◆中途入社多数活躍中◆所定労働7時間20分◆福利厚生充実◆SBIG
≪銀行での営業経験者大歓迎/スピード感溢れる職場でスキルを活かせる/ドレスコードなし/柔軟な働き方可能/豊富なキャリアパス≫
当社の法人営業部室店で、営業事務業務をご担当頂きます。
■業務内容:
・大企業・中堅企業を担当する法人営業RMのサポート業務が中心
・法人顧客からの問い合わせ対応(架電、メール等)
・申請書及び、付随する資料の作成補助・提案書作成や契約書などの各種資料の作成補助
・銀行全般事務(預金・為替・貸出)
・計数管理
・経費管理、庶務業務 等
※意欲・希望次第では、将来的に当該業務にとどまらず法人業務の関連部署でご活躍いただくことも可能です。
■研修体制:
・入社後は業務習得計画に基づき、OJT指導および部員による座学にて業務知識を習得していただきます。
・研修のコンテンツ(資料と動画)もご用意しています。
■配属部署:
営業第一部、営業第二部、不動産法人営業部などのSBI新生銀行の法人営業部署への配属を予定しております。
■働き方:
・オフィスでの勤務が原則となりますが、在宅勤務はルールに則りご利用頂けます。(但し、一定の業務習得までは出社が前提となります。)
・セルフ時差勤務・時間単位休暇等もあり柔軟な働き方が可能です。
■当社について:
SBI新生銀行(旧商号:新生銀行)は、SBIグループの一員として2023年1月4日に社名を変更しました。
新しい社名には、新生銀行グループの文化や理念を大切にしながら、SBIグループの一員であることを明確にする思いが込められています。SBIグループはスピード感や起業家精神、先進的技術を取り入れ、「顧客中心主義」を徹底することで、お客さまにとって利便性の高い商品・サービス・機能を提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成