具体的な業務内容
【福岡/天神】内勤のみ☆賃貸管理(オーナー様担当)◆年休120日/転勤・出張無/業界大手・シノケンG
〜連結売上高1,200億円超、管理戸数50,000戸超の企業グループ〜
■業務内容:
・入居率アップに向けたアドバイス
・物件の資産価値向上に向けたリノベーション等の提案
・不動産運用のサポート
・オーナー様に向けてのサービスの企画、提案
・オーナー様への定期連絡
・チーム全体の進捗管理など
※株式会社シノケングループで雇用、株式会社シノケンファシリティーズに在籍出向となります。
■業務形態
全国各地にオーナー様とは、原則、電話かメールのみとなりますので出張はなく、福岡本社内での業務になります。
シノケンの賃貸管理セクションには、オーナー様のサポートに特化した「オーナー様担当」という独自のポジションがあります。不動産投資は物件を買って終わりではなく、そこからが始まりです。リスク回避を徹底しておこなっているとはいえ、オーナー様は期待と不安を持って不動産を経営していらっしゃいます。我々はオーナー様のリスクを徹底して回避するだけではなく、不動産経営のプロとしてオーナー様の一人一人と向き合っています。オーナー様のより良い不動産経営のために、適切なご提案を積極的に行っていただく役割と責任を担って頂きます。
■先輩社員について:
現在オーナー様担当として活躍している従業員のルーツは様々です。賃貸仲介や管理会社で賃貸管理を経験されていた方はもちろん、ハウスメーカー・リフォーム・外壁塗装などの営業職として勤務していた方が活躍しています。
■出向先について:
・企業名:株式会社シノケンファシリティーズ
・事業内容:不動産賃貸管理事業、マンション管理業、不動産仲介業等
・勤務地: 福岡県福岡市中央区天神1-1-1
■当社について:
シノケングループは2025年に創業35周年を迎える企業です。現在では、従業員数も約1,100名を超えた規模に成長しています。グループは関連事業会社を含め約30社に渡り、不動産を軸に様々なビジネスを展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例