具体的な業務内容
【未経験〜IT業界へ】カスタマーサクセス◆残業10H/在宅可/Salesforce活用伴走支援<S>
〜販売、営業、事務の方活躍中◎未経験から内勤×ITスキル身につける★/Salesforce認定パートナー/残業10H・リモートワーク可・土日祝休/充実の教育制度〜
■業務概要:
お客様の売上データなどを管理するシステムを導入している法人企業に対して、システム活用推進の伴走サポートをお任せします。
クライアントの業務や組織の変革に寄り添い、ビジネスを成功に導く重要なポジションです。
■業務詳細:
主にSalesforce/Tableauのサポートを行っていただきます。
導入企業が増え続けるものの、多くの企業が「導入したのに十分に活用されていない(現場メンバーが利用してくれない、活用の仕方がわからない等)」という課題を抱えているのが現状です。
そのような顧客に対し、営業企画部やIT部門と連携し、ユーザーの現状の使い方や課題の洗い出し、活用提案などを行っていただきます。
(1)Salesforce
・現状の活用状況から、課題抽出やKPIの再設計
・顧客に合わせたシステムのカスタマイズ
・ユーザー向けトレーニング、マニュアル作成 など
(2)Tableau
・データの加工、分析、可視化
・活用推進サポート
・ユーザー向けトレーニング、勉強会の実施 など
■当社の魅力:
・入社後は約2ヶ月の社内研修にて、システムの基礎から学んでいただけるため、未経験の方でも安心して就業頂けます。
・資格取得支援も充実しており、費用負担や報奨金支給など制度が整っているため、今後も汎用性高いITスキルを身につけたい方や、成長意欲がある方におすすめです。
■働き方について:
平均残業時間10時間前後、多くの方がリモート併用で勤務しております。
顧客先常駐型の勤務となりますが、プロジェクトメンバーの一員としてチームを推進していっていただくポジションになります。
■株式会社セラクCCCについて:※株式会社セラクCCCに在籍出向
・スタンダード上場「株式会社セラク」における、クラウドシステムの定着・活用支援に特化した事業子会社になります。
・Salesforce認定パートナーにカスタマーサクセスに特化したベンダーとして選出されており、支援実績400社以上、上位資格保有者が多数在籍していることから、お客様から選ばれ続けています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成