具体的な業務内容
【東急沿線沿い】商業施設のプロパティマネジメント※東急G/働き方◎/年休123日
〜中途入社積極採用中/百貨店での勤務経験・店舗運営経験・スイーツへの熱量を生かして店舗運営・企画業務へ/年休123日(土日休み/残業平均20時間程度〜
■業務内容:
当社でマイスイーツという週替わりのスイーツショップにて、テナント誘致や販売促進活動など様々な業務をご担当いただきます。
■具体的には:
・設備管理
・販売促進活動
・テナントリーシング
・新規物件検討
・マイスイーツにおけるライセンス管理、テナント契約
※全ての業務を同時に行うわけではなく、各担当がおり分業して行っておりますが、ジョブローテーションでゆくゆくは多くの業務をご経験いただきます。
■MY SWEETS事業について
“MY SWEETS”は、東急線駅構内に人気のスイーツが期間限定で入れ替わり出店するお店です。「話題」、「旬」、「勢い」、「季節感」をキーワードに沿線にある名店を始めとする全国の店舗を誘致し、商品提供による常に新しい情報発信を行います。
https://www.tokyu-tmd.co.jp/property/my-sweets/
■組織構成:
マイスイーツ専属社員2名、派遣社員複数名
■就業環境:
下記のような制度、取り組みにより、残業時間は平均20時間程度です。
・在宅勤務制度…月10日を上限に在宅勤務が可能です。
・スライド勤務制度…基本の勤務時間(9時半から18時半の実働8時間)のほか7つの勤務シフトから自由に選択が可能です。
・シェアオフィス利用可能…東急グループのシェアオフィス「New Work」が利用可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例