具体的な業務内容
【西葛西】経理事務◇業界大手スターツGで安定性◎/残業10h程度/離職率4%/福利厚生充実◎
〜経理経験歓迎◎/「ピタットハウス」「OZmall」「ナビパーク」など幅広いサービスを展開する大手スターツG/長く働きやすい社内制度が充実◎/様々なキャリアが実現できる充実した社内制度!◎〜
■業務内容:
スターツグループにおける地域密着型の証券会社として事業を展開する当社(スターツ証券)の管理部門のメンバーとして経理業務全般をお任せいたします。
■具体的な業務:
・請求書チェック/仕訳入力/支払業務
・決算(月次〜年次)業務/経費数値管理
・その他業務に関わる資料作成 など
■やりがい:
証券だけでなく保険・不動産・相談など、業務が多岐にわたるため、やりがいがあると同時にスキルアップや成長を感じる事が出来ます。前向きなチャレンジ意欲があれば、十分活躍出来るポジションです。
■働き方:
・年間休日120日/日曜・祝日休み(土曜日は出社の場合有り)
・残業は月10時間程度となります。
■配属先について:
管理本部には現在5名が在籍しております。(部長1名。メンバー4名)
最年少メンバーが32歳で、30代〜40代の社員が中心のチームとなっております。
■スターツの特徴:
\グループ会社は94社!不動産に限らない多様な事業展開!/
スターツGは「総合生活文化企業」として「不動産」「建設」「金融」「出版」「ホテル」など、お客様へ永続的にサービスを提供できるよう幅広い事業・サービス展開を行っております。グループのリソースを最大限活用した安定した事業運営が特徴です!
\離職率は4%!長く働きやすい充実したサポート/
社員は勿論、ご家族も対象にスターツならではの様々なサポートをご用意しております!
<福利厚生(例)>
・社宅制度(入社6年目まで):自己負担2万〜4万/月
・産休取得率100%!男性の育休取得推進(『ベビ×パパ5』)
・万が一の病気や事故に備えた「生活扶助制度」
・ファミリー手当/エンゼル(お子様)手当 など
\様々なキャリアが実現できるグループを超えた人財育成制度/
年1回ご自身の希望のキャリアを申告する「キャリアシート」を導入。「不動産」事業に限らずご自身の希望に沿って、グループ会社の事業へ挑戦することが可能です!※毎年約100名程度が同制度を利用して、社内転職を行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成