具体的な業務内容
【横浜/PCデポ】経理財務(メンバー)◆損益管理・財務分析◆残業20h程度/横浜駅すぐそば
〜残業20h/横浜駅徒歩3分/現場に寄り添った経理/ワークライフバランス◎年休120日/希望休だせます/転勤無し/腰を据えて長く働ける環境〜
■業務内容:
経理財務の全般業務を担当して頂きます。
・通常業務:売掛金管理・買掛金管理・支払入金管理・経費精算・小口管理・伝票起票・資産管理・決算業務、取締役会資料の作成 等
・注力業務:損益管理・財務分析、経理業務のDX化推進(課長と協力して進めて頂きます)
<使用ソフト>
obic・奉行クラウド・salesforcealesforce・invox・BtoBプラットフォーム・楽楽精算
※担当する法人により異なります。
■働き方:
・残業20h程度
・出社が基本(横浜駅すぐそばのオフィスです)
・半日有給取得制度あり
・シフト制:土,日,祝日出勤となる場合あり
※土日希望の方はある程度融通が利きますが、繁忙期は土日出社があります。 土日に出社した際には、代休を取得。
■組織:
部署員 約20名
執行役員 1名 財務部長 1名 経理部長 1名
■キャリアパス:
経理財務として幅広い経験を積んだ後、チームの中核として組織を引っ張っていくことを期待します。また、経営層と非常に近い距離で仕事を進めるため、自身の意見を持ち、述べられる経理財務の人材として成長していって頂きたいと考えています。
■魅力・身につくスキル:
・子会社の経理、財務も親会社で行っているため、幅広い知識の習得が可能です。
・チームで業務を進めることを重視している雰囲気で、互いを受け入れるような空気を大切にしています。
■歓迎条件:
・連結決算のご経験
・税務申告のご経験(申告書の作成は税理士が担当しますが、内容が分かる方歓迎)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成