具体的な業務内容
【CX/CRM運用スペシャリスト】施策の要件定義・配信設計立案など◎KDDIグループ/土日祝休
【リモート・フレックス活用可・ワークライフバランス◎新規事業/部署の立ち上げや新規サービスの企画経験も積める◎KDDIグループの安定基盤/マーケティング支援事業を展開】
◇クライアントの顧客エンゲージメントおよびLTV(顧客生涯価値)最大化を目的としたプロジェクトの一員として、CX/CRM戦略に基づき、配信基盤ツール(KARTEなど)を用いたWebサイト/アプリ等における顧客体験向上のための施策の企画・設定・運用・効果検証までを一貫してご担当いただきます。
◇新規事業であるため部署の立ち上げや新規サービスの企画経験も積んでいただけます。
■主な仕事内容
◎CX/CRM戦略設計担当者や関連部署(マーケティング、営業など)と連携しての施策の要件定義や配信設計立案の支援
◎配信基盤ツール(KARTEなど)での入稿、実運用
◎施策結果のレポーティング、改善提案
◎業務フローの策定、改善
◎配信基盤ツール(KARTEなど)の最新機能や活用事例に関する情報収集、導入検討、社内展開
■当社について:
Supershipグループは正確かつ膨大な量を誇るデータと、そのデータを使いこなすためのテクノロジーをもとに、データコンサルティング、DMP提供、AI構築、広告配信プラットフォームの提供を行うことで、企業のデジタルトランスフォーメーションをワンストップで実現します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例