具体的な業務内容
【東京/在宅勤務可】総務(管理職)◆上場準備経験が得られる◆年休127日◆業界トップクラスの受託実績
◆週2回在宅勤務可/業界トップクラスの受託実績!給与代行のパイオニア/年休127日・土日祝休◆
■業務概要:
コアとなる給与計算業務の受託事業での国内シェアトップクラスの地位に甘んじることなく、積極的な経営戦略及び事業戦略を策定しており、経営層のサポートに携わることができる総務課の秘書職(総務職)候補を募集いたします。
■業務詳細:
・株主総会、取締役会事務局
・会社法登記、定款、謄本関連の対応
・規定変更の対応
・全社イベントの運営
・オフィス管理(備品管理、緊急時対応等を含む)
・社内報の作成
・社内稟議の対応
・部門のマネジメント
※4、6、7、10、1月は繁忙時期となります
■得られる経験、今後のキャリア:
・総務業務を広い範囲で経験し、マネジメント経験を積むことができる
・上場準備の経験、上場企業(予定)で総務業務を経験することができる
・役職が上がると法務も幅広く経験することができる
■組織構成:
・総務部:総務課 男性2名、女性1名、法務課 男性1名
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成