具体的な業務内容
【東京】代理店指導・管理業務(アソシエイト)◇教育体制◎年休120日◇MS&ADインシュアランスG
〜接客サービス経験、または顧客折衝経験を活かせる/所定労働1日7時間/将来的なキャリアパス◎〜
■募集背景:
新チーム立ち上げに伴う増員のため、新たなメンバーを募集しております。
■業務内容:
保険代理店への営業サポート活動、業務運営に関する指導・管理業務です。
電話・メール・LINE・Web会議システム等のデジタルツール等を活用し、事務所からリモートで代理店対応をしていただきます。デジタルツールを活用した細やかな指導による、保険代理店の業務運営支援、保険代理店との関係構築・接点強化が主なミッションとなります。
■業務詳細:
・事務所からリモートでの保険代理店対応
・保険代理店に対する営業サポート活動や照会に対する対応
・代理店より提出された業務運営に関するチェックシートの内容を基にした、保険代理店の業務運営に関する相談対応、指導
・保険代理店の業務状況の確認を通じた、保険代理店の内部管理体制チェック、指導
・保険代理店向けの研修・勉強会の講師や開催サポート、受講管理
■研修体制:
入社後、オンラインも含めた各種研修を受けていただき、その後はOJT形式にて業務をご対応いただきます。なお、教育体制はございますため未経験の方でも安心してお仕事いただける環境となっております。
■魅力・やりがい:
経験豊かな社員がしっかり業務をレクチャーします。リモートにより柔軟かつスピード感のある代理店指導が可能な職場です。代理店の業務状況を分析し、相談対応・指導を行うことで、代理店の業務運営に関わることができます。
■職場紹介・キャリアパス
少数精鋭の職場となっております。将来的にはプロフェッショナル社員(総合職)への転換も可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成