具体的な業務内容
【未経験歓迎/7月19日開催】運用バックオフィス業務(財務部)
≪人物重視の採用/保有契約高国内トップクラス/お客様満足度高い/安定性・成長性◎/キャリア入社多数活躍≫
■本選考会について:
資産運用部門の財務部への配属想定した選考会になります。
職種未経験の方も、歓迎!!当社の本社部門でキャリアを築きたい方からもご応募お待ちしております。
・1次面接:7月19日(土)9:00〜18:00(人事面談、所要時間約1時間)
・最終面接:1次面接合格の場合、別日時でご案内(人事・現場部門、所要時間約1時間)
※別途適性検査あり※
■業務内容:
・国内籍・外国籍投資信託の発注と投資先モニタリング、周辺事務の企画
・顧客向け各種販売資料作成(市況解説原稿作成および校閲、関連部門調整)
・有価証券取引の執行と管理
■研修体制:
ご入社1週間程度は全体での中途入社研修を実施。その後、ご配属となる部署のOJTのもとで業務をキャッチアップして頂きます。
■働き方:
・在宅勤務制度有(週2回出社必須、その他部署ごとに柔軟に対応可能)
・全社平均残業時間30時間程度(所定外労働時間7.5H)
■当社の魅力:
【綿密なコンサルティングによるオーダーメイドの保険】当社は個人向けの保険の割合が非常に高いことが特徴です。創業時の想いから、ライフプランナーのコンサルティングによるお客様に合わせたオーダーメイドの商品提供を行っています。30年〜40年の契約にわたる終身保険の割合が大きいことも相まって、解約率が低いことが強みの一つです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例