具体的な業務内容
【在宅可】経理※事務所での経験も歓迎◆グロース上場企業/大手向けSaaS/フルフレックス・残業15H
〜グロース上場SaaS企業にて経理担当(年次〜監査対応等)を募集します〜
●2023年にグローバル上場し今後益々事業拡大予定です
●顧客との距離が近く、製品の使われ方・役立ち方を知ることができます
●「フルフレックス」×「リモート可」×「残業月約15H」
■仕事内容:
上場企業の経営管理本部の中で、月次決算、年次決算、監査対応などの前職までのご経験に合わせて各種経理業務を中心に行っていただきます。
上場を果たしたこともあり、さらなる成長を目指していく拡大フェーズにありますので、SaaS企業の経理担当者としてご活躍いただける方を探しています。
【主な業務】
ご経験とご志向に合わせて以下の中から業務をお任せします。
・現金出納管理、売掛債権管理、仕入債務管理、固定資産管理、経費処理などの日常業務
・財務会計(月次、四半期、年次決算)
・管理会計(個別原価計算、事業別損益管理)
・税務会計(税金計算・届出および税務署対応)
・監査対応(監査法人トーマツ)
・連結子会社管理(海外子会社の管理全般)
■組織体制:
7名程度
部署内の風通しも良く、自分の意見も発信しやすい環境なのでやりがいと責任感が自然と養われます。
■働く環境:
成長フェーズの中で、管理部門のあるべき体制や仕組みを考え構築していく過程を経験できます。
管理部門のメンバーとして経験することで、ファイナンス、会計領域でのキャリア形成も図って行くことができます。
部署内の風通しも良く、自分の意見も発信しやすい環境なのでやりがいと責任感が自然と養われます。
自らのスキルを一段階新しいステージへ引き上げる、またとない経験にしてもらいたいと思います。
■当社に関して:
当社は「協創する喜びにあふれる人と組織と社会の発展に貢献する」 をコーポレート・ミッションに、「情報共有」と「対話」を重視した独創的かつ高品質なソリューションとサービスを提供しています。DXを求められる大企業はIT人材不足を大きな課題として抱えています。私たちはIT人材の不足をビジネス系人材の活用によって補うことで、大企業の業務のデジタル化推進を支援しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成