具体的な業務内容
【未経験歓迎】カスタマーサクセス/MAツール導入・定着支援◆キャリア・収入アップ可能◆働きやすい環境
●未経験からBtoB、BtoC問わず様々な企業のデジタルマーケティング支援が経験できる
●東証スタンダード上場企業の安定性×成長性(毎期130%で業績アップ)
■業務内容
企業のデジタルマーケティング活動の自動化・効率化を実現するMAツールの導入・定着支援をお任せいたします。
対応ツールはSalesforce Account Engagement、Salesforce Marketing Cloud、HubSpotなど幅広く対応しています。
ツールのエンジニアリングだけではなく、マーケティング活動の効率化・最適化・戦略実行のご支援を行います。
※株式会社セラクで採用、株式会社セラクCCCへ在籍出向となります。
■具体的な業務 ※適性・希望に合わせてお任せ
・Salesforce Marketing Cloud/Salesforce Account Engagement/HubSpot導入に際しての要件定義・設計・実装
・カスタマージャーニーやオートメーションのシナリオ企画・実装
・運用フロー構築、改善提案
・マーケティングの戦略立案・効果検証
■魅力
◎クライアントは大手企業が多数で、BtoC・BtoB問わず身近なあの企業のマーケティング業務に携わっていただけます。
・大手銀行のメールマーケティング業務支援
・大手ドラッグストアのショッピングアプリから購買を増やすための運用支援
・大手通信会社の新規見込み顧客獲得の施策提案や営業チームへの連携最適化支援
◎中長期的にキャリアアップ・収入アップが可能
高い昇給率により、中長期的に成長していくことで、高い報酬を得られる仕組みです。担当した案件による成果・利益は、正当に評価し賞与や手当で還元しています。実績を上げ、中途入社1〜2年で主任へ昇進した社員もいます。
■株式会社セラクCCCについて
新会社となることを機に、SFA・CRM・MAなどの「クラウドサービスの運用・定着化」市場における、国内ナンバーワンブランドの確立と事業規模の最大化をミッションとしており、ここを共に目指せる魅力があります。 約300名の様々なバックグラウンドを持つメンバーが、リスキルを通じて個人、企業としての成長に貢献し、これまで市場価値の高い人材を多く創出してきました。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成