具体的な業務内容
IT社内ヘルプデスク(スタッフ)◆土日祝休/残業ほぼ無し/日本橋駅直結
<2024年11月に移転した新オフィスで、ITの社内ヘルプデスク業務/完全週休二日制(土日、祝日)/残業ほぼ無し>
成長中のコンサルティング会社をバックヤードで支える情報システムチームのスタッフを募集します
■主な業務内容:
ご入社後は情報システムチームにて各種アカウント管理などの業務からはじめていただき、ご経験やご志向に応じてPC管理やヘルプデスク業務、IT関連のコスト管理、資料作成などもお任せしていきたいと考えております
■業務の特徴:
・経験が少なくても先輩社員が丁寧に指導しますので、情シスの担当者としてレベルアップを目指すことができる環境です
・業務の繁閑にもよりますが、残業はほぼありません
・PC関連の業務(ヘルプデスクなど)がありますので基本、出社しての勤務となります
■キャリアパス:
まずはスタッフからマネージャーへの昇進を目指していただきます
マネジャーとなったあとは、管理系の部門の中で昇進(部門長など)を目指すことも可能ですし、情シスとしてより専門性を高める選択も可能かと思います
■情報システムチームのメンバー:
・50代1名、20代1名、外部委託者(スポット稼動)
■当社の特徴:
・当社は業界のニッチトップから地域の企業様などを顧客としており、売り上げ拡大に向けマーケティング戦略や組織の人事制度など幅広い領域にて支援をおこなっています
・「働きがいのある会社」ランキングベストカンパニーに選出、「ベストモチベーションカンパニー」中堅・成長ベンチャー部門で受賞
・「集合天才」のマインドを掲げ、自社の人や組織づくりも高い水準になるよう力を入れています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境