具体的な業務内容
【天神】営業推進|主任・係長クラス<賃貸管理部門の進捗管理・業務改善> ※中途社員活躍中
〜賃貸管理経験を活かせる!上流部分での企画や管理をお任せ◎「転勤なしで」「家族のそばで」が可能な働き方〜
■ミッション:
シノケンファシリティーズ全体の「営業推進・業務改善・収益UP対策・新規取り組み検討業務」を担い、チームのリーダーとしてメンバーの牽引をお願いします。お客様へのサービス向上や当社の収益に繋がる新しい企画提案や進捗管理を行っていただけることを期待しています。
■業務内容
多岐にわたる業務を担当するため、まずは当社のスキームや業務状況を把握していただき、営業推進チームとして、各チームや各部署と連携、横断的に業務に携わっていただきます。
■具体的には:
【入居者対応】管理物件に住む入居者様からの悩みや意見、相談に対応し、その進捗管理を行います。また、入居者の声を反映して快適な住環境の提供や改善を実行します。
【業務改善と提案】コンタクトセンターチームと連携し、入居者様からのフィードバックを元に、業務改善や新しいサービスの提案を行います。
【収益向上のための提案】オーナー担当チームやリーシングチームと密に連携し、収益向上に繋がる提案や企画の進捗管理、提案資料や会議資料の作成を行います。
【コンプライアンスの遵守】契約関連のコンプライアンスを厳守し、全国の各拠点と連携して管理業務を行います。
【横断的な連携】他のチームや部署と協力しながら、複数の業務に関与します。
■働き方について:
シノケングループでは「異動・転勤に関するアンケート」を年1回実施する制度が用意されており、転勤の有無や事業会社間の異動の有無を選べるようになっています。「転勤や異動に制限を設けず、幅広い経験を積んでいく」「転勤なしで家族と一緒に生活を」「異動に制限を設けて、キャリアを深める働き方を」など様々な選択が可能です。また、毎年コース変更のアンケートが実施されますので、プライベートの環境の変化などに応じて柔軟な働き方を選択することが可能です。
■出向先について
・企業名:株式会社シノケンファシリティーズ
・形態:在籍出向です
・事業内容:不動産賃貸管理事業、マンション管理業、不動産仲介業、清掃管理事業、警備業
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例