具体的な業務内容
【新川崎駅】営業・顧客サービス契約担当※海外販売◆世界170以上の国と地域に展開
【世界170以上の国に展開/EVトラックの先駆者/世界有数の商用車メーカーダイムラートラックグループの一員で販売台数の約40%を占める!/フレックス制】
グローバルセールスオペレーション&ネットワーク部門の一員として世界中の商用車の未来を形作るキープレーヤーになりましょう。
約40名のプロフェッショナルからなる、多様性に富んだ多国籍・多文化のチームは、受注管理、戦略的販売計画、グローバルネットワークの監視など、エンドツーエンドのオペレーションを推進し、タイムリーな納品と卓越した顧客体験を実現します。オープンな文化を持つ、ダイナミックで柔軟性の高い環境で、あなたの洞察力が日々目に見える形で発揮される機会を共に築きましょう。
■ 職務概要:
営業・顧客サービス契約担当スタッフは、世界中のビジネスパートナーとの各種ビジネス契約の作成、交渉、締結においてマネージャーをサポートします。また、ステークホルダーと共に新規事業の契約条件を策定し、契約プロセスを改善し、ビジネスパートナーとの契約ライフサイクルを管理する戦略的イニシアチブの実行もサポートします。
■主な職務内容:
◇契約管理:
・ビジネスパートナーとの各種契約の作成、交渉、締結
・ビジネスパートナーとの契約ライフサイクル全体を管理
◇パートナー管理:
・ビジネスパートナーとの良好なパートナーシップを構築・維持
・必要に応じて、ビジネスパートナーへの各種承認・認可のサポート
◇データベース管理:
・ネットワークデータベース「Globenet」で契約情報を管理する
・契約管理システム「Globenet」のパフォーマンス効率を向上させるための改善案を立案する
◇コラボレーションとコミュニケーション:
・パートナーと緊密に連携するグローバルネットワークエクセレンス、リテールスタンダード、コンサルティング&監査チーム(ネットワーク全体の取り組み全般)
・営業、マーケティング、製品管理、カスタマーサービス、トレーニングなどを含む部門横断的なチームと連携し、様々なプロジェクトや戦略的取り組みを推進します。
◇コンプライアンスと誠実性:
・会社および拠点全体のすべての規制およびガイドライン(コンプライアンス、安全、環境保護に関する規制、労働時間に関する規制など)を遵守します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成