三菱ふそうトラック・バス株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 2.7 /5.0 レポート数 232

三菱ふそうトラック・バス株式会社の評判総合情報ページです。三菱ふそうトラック・バス株式会社の社員や元社員による三菱ふそうトラック・バス株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

三菱ふそうトラック・バス株式会社総合評価・スコア(働きやすさ・平均年収・残業時間)

総合評価
2.7
平均年収
505万円
世代別
最高年収
20代
486
30代
876
40代
1072
月の残業時間
平均33.2時間
月の休日出勤
平均0.2
有休消化率
平均52%

キャリコネユーザーの投稿データから算出

三菱ふそうトラック・バス株式会社口コミをテーマ・職種から探す

テーマから口コミを探す

職種から口コミを探す

三菱ふそうトラック・バス株式会社年収・給与の統計データ(年収データ対象:68人)

  • 職種別平均年収
  • 年代別平均年収
  • 職種&年代別平均年収
  • 職種別平均年収

    職種 平均年収
    営業 471万円
    技術(ソフトウェア関連) 520万円
    技術(ハードウェア関連) 559万円
    技術(研究開発) 490万円
    技術(その他) 453万円
    職種 平均年収
    人事・総務・法務 598万円
    事務(財務・会計・経理) 437万円
    広報・企画・マーケティング 579万円
    その他 553万円
  • 年代別平均年収

    年代 20代 30代 40代 50代
    平均年収 354万円 520万円 767万円 790万円
  • 職種&年代別平均年収

    職種 年代 平均年収
    営業 20代 295万円
    30代 453万円
    40代 -
    50代 -
    技術(ソフトウェア関連) 20代 -
    30代 520万円
    40代 -
    50代 -
    技術(ハードウェア関連) 20代 416万円
    30代 599万円
    40代 -
    50代 -
    技術(研究開発) 20代 -
    30代 501万円
    40代 -
    50代 -
    技術(その他) 20代 352万円
    30代 521万円
    40代 -
    50代 -
    職種 年代 平均年収
    人事・総務・法務 20代 -
    30代 -
    40代 892万円
    50代 -
    事務(財務・会計・経理) 20代 389万円
    30代 -
    40代 -
    50代 -
    広報・企画・マーケティング 20代 -
    30代 588万円
    40代 -
    50代 -
    その他 20代 -
    30代 482万円
    40代 647万円
    50代 -

年収分布

(人) (万円)

三菱ふそうトラック・バス株式会社おすすめの年収・給与明細


  • 基本給 時間外手当 役職手当 資格手当
    240,000円 0円 0円 0円
    住宅手当 家族手当 通勤手当 その他手当 月給合計
    0円 0円 0円 0円 240,000円

    定期賞与(2回計) インセンティブ賞与 決算賞与(0回計) 賞与(ボーナス)
    合計
    800,000円 0円 0円 800,000円

    総残業時間 サービス残業 休日出勤 所定労働時間
    月10時間 月0時間 月0日 1日8時間

    368万円
    みなし残業制度:
    なし
    月給240,000円の内訳
    基本給 240,000円
    時間外手当 0円
    時間外手当以外の手当 0円

    月給240,000円の内訳として、基本給が240,000円で100%、時間外手当が0円で0%、時間外手当以外の手当が0円で0%となっています。

    投稿者の本音
    自分の年収は不満に感じている。 500万円貰えないと満足できない。
年収・給与明細をもっと読む

三菱ふそうトラック・バス株式会社転職・中途採用面接

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    657万円
    入社
    入社後の年収
    730万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員、管理部門)

    細やかな私生活(何に危惧しているのか?)

    失礼な面談も正確に回答。

    社会的失墜から確かな人材を求めているものと判断。

    失礼な私生活質問もその為と判断した。

    禊と社会的失墜のボトムスタートでこれ以上、会社として

    堕ちることはない。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    過ちを犯すことはもうないと判断。

    年収は程々。

    トラック単体として商品群のベンツとのコラボもまずまず。

    コラボ弊害として日本人病あり

    経営上弊害、組織疲弊も有

    但し、ボトムスタートで下は無し。

    当たり前に仕事とこなし、自己リセットには良い。

転職・中途採用面接をもっと読む