具体的な業務内容
【西葛西】経理担当◇年休120日/残業20h程度/離職率4%!業界大手スターツGで安定性◎
〜経理経験が浅い方でも歓迎◎/幅広く経理領域でキャリアアップしたい方◎/離職率4%!年休120日・残業20h程度で働きやすさ◎/「ピタットハウス」「OZmall」「ナビパーク」など幅広いサービスを展開する業界大手スターツグループ◎〜
\経理領域のスペシャリストへ成長!入社後にお任せする業務/
入社後はスターツ証券へ出向いただき、管理部門のメンバーとして経理業務をご担当いただきます!
入社後はこれまでの経験に応じて、仕訳入力や伝票起票、請求管理など日次業務からお任せいたします!3〜5年程度の経験を積んで頂いた後は、決算(
月次〜年次)業務や監査法人対応、管理会計など難易度の高い業務もお任せします!
<具体的な業務>
【入社後すぐにお任せする業務】
・請求書チェック/仕訳入力/請求書発行/小口現金管理 など
【3〜5年後にお任せする予定の業務】
・決算(月次〜年次)業務/監査法人の対応/予実管理・収益管理 など
\離職率は4%!長く安定して働ける就業環境◎/
・年間休日120日/日曜・祝日休み(土曜日は出社の場合有り)
・残業は1日1h・月20h程度が基本◎決算時期(繁忙期)でも25〜30h程度!※原則リモートワークはなし。出社での勤務となります。
・ご家族も対象に大手スターツならでは充実した福利厚生(社宅/産育休制度/ファミリー手当・エンゼル(お子様)手当など)
\経験が浅くても安心◎一緒に働くメンバーについて!/
管理本部には現在4名が在籍しております。(課長1名/社員2名/パート1名)
入社後は経理経験3年目の中堅社員(31歳)がメインで業務のサポートを行います!経験が浅い方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください!
\グループ会社は94社!不動産に限らない多様な事業展開!/
スターツGは「総合生活文化企業」として「不動産」「建設」「金融」「出版」「ホテル」など、お客様へ永続的にサービスを提供できるよう幅広い事業・サービス展開を行っております。グループのリソースを最大限活用した安定した事業運営が特徴です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成