具体的な業務内容
【福岡/天神】コンタクトセンターでの入居者様の窓口担当業務◆転勤なし/年間休日120日/シノケンG
〜連結売上高1,200億円超、管理戸数50,000戸超の企業グループ〜
株式会社シノケングループで雇用、株式会社シノケンファシリティーズに在籍出向となります。
■業務内容:
今回募集するポジションでは、当社が管理する賃貸物件の入居者様から寄せられる各種お問い合わせに対し、電話およびメールを中心に対応いただく業務が主となります。お問い合わせ内容は、設備の不具合や生活上のトラブル、契約内容に関するご相談など多岐にわたります。これらに対して迅速かつ丁寧に対応し、入居者様のご不安やお困りごとを解決して快適な住環境を提供する重要な役割を担っていただきます。将来的には、若手スタッフの育成やマニュアルの整備・業務改善、さらにコールセンター業務を通じて得られたお客様の声をもとに、商品・サービスの改善提案などにも携わっていただくことを期待しています。
■具体的な業務内容:
外出はなく、お電話やメールでお客様対応をお任せします。
・入居者様からのお問い合わせ対応
・入居者様からの連絡にともなうトラブルシューティングの対応
・各拠点と連携したお客様対応
・他事業会社や他部署からの相談案件への対応
・オペレーター等からのエスカレーション対応
・若手社員およびオペレーターの指導・教育
その他、コールセンター業務で得られた経験や、培ったノウハウを活かし、商品企画等にも参画いただきます。
■出向先について:
・企業名:株式会社シノケンファシリティーズ
・事業内容:不動産賃貸管理事業、マンション管理業、不動産仲介業等
・勤務地: 福岡県福岡市中央区天神1-1-1
■当社について:
シノケングループは2025年に創業35周年を迎える企業です。現在では、従業員数も約1,100名を超えた規模に成長しています。グループは関連事業会社を含め約30社に渡り、不動産を軸に様々なビジネスを展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成