具体的な業務内容
ITサポートヘルプデスク■実働7.5h/残業20h/育休取得率100%/働き方◎/プライム子会社
~大手IT企業でヘルプデスクやコールセンタースキルを活かしたい方歓迎~
●問い合わせ対応スキルに加えてITスキルを身に着け専門性を高められる
●ご志向性に応じてリーダーやマネジメントを目指すことも可能な環境です
●「実働7.5h×在宅勤務×残業20h×IIJグループ」で長期就業可能
■業務概要
法人向けITサービスをご利用のお客様や情報システム部門のヘルプデスク業務に従事していただきます。お客様のITに関する課題を解決し、ビジネスの円滑な運営をサポートする重要な役割です。
■仕事内容
・電話、メール、専用フォーム等からの問い合わせ対応
顧客システム、使用機器等に関する問い合わせや障害受付
一次回答/二次対応担当へエスカレーション
・問い合わせ管理
チケット発行/チケットの進捗確認(二次対応担当者へのリマインド等)
・マニュアル、FAQ、ナレッジの作成
社内システム、使用機器等に関するユーザーマニュアルの作成/FAQやナレッジの作成
・ファシリティサポート
PC、モバイル機器等の端末キッティング/資産管理
■案件・商材の説明
当社は、IIJグループの一員として、お客様のビジネスを支える高品質なITサービスを提供しています。クラウドサービス、ネットワークサービス、セキュリティサービスなど、幅広いラインナップでお客様の多様なニーズに対応しています。
■はたらき方/環境
100%自社(本社)勤務で、IIJグループ企業として安定した環境で就業が可能です。全社的な平均残業時間は20時間/月、実働7.5時間で、退職金もあり、ワークライフバランスを大切にしながら長く活躍できる環境です。
■人材育成
当社では、社員のスキルアップを積極的に支援しています。OJTはもちろんのこと、IT専門知識を習得するための研修や資格取得支援制度も充実しており、あなたの成長を後押しします。半期に一度の面談でキャリアについて相談できるため、安心して専門性を高められます。
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変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成