具体的な業務内容
【梅田】経理◆土日休/ホワイト企業認定/スタンダード上場/実質年間休日123日/学習塾運営※転勤なし
〜ホワイト企業認定/スタンダード上場/『個別指導学院フリーステップ』運営企業/土日休み/ワークライフバランス◎/業界未経験歓迎〜
■職務概要
経営企画部 経理課にて、日々の経理業務(伝票起票・入力・資料作成)や当社および連結子会社の決算業務をご担当頂きます。
<具体的には>
・伝票起票、入力、資料作成
・月次決算
・四半期決算及び本決算
・単体決算
・連結決算
・関係会社経理業務の受託
また、ご経験やスキルに応じて、徐々に下記のような業務もご担当頂きます。
・有価証券報告書等の開示資料作成
・その他開示書類、会社法計算書の作成など
■入社後:
これまでのご経験・スキルに合わせて業務をお任せします。
経験が浅い方は先輩社員がサポートし徐々に業務を覚えていただくためご安心ください◎
■組織構成:
経営企画部 経理課(課長1名、正社員4名)
20代〜40代の多様なメンバーが活躍している部署です。
■ワークライフバランス:
◎当社は現場の声を重視しており、業務改善・効率化に活かす「イノベーションアワード」を導入しています。
◎夏期休暇(約1週間)/年間休日123日(指定有休5日含む)/年末年始休暇/育休復帰率ほぼ100%
残業も少なく、固定残業時間を超過した分は1分単位で残業代を支給。
◎「ホワイト企業認定」も取得しています。
■働き方:
◎転勤はございませんので、長期的に働きやすい環境です。
◎決算期以外の月平均残業時間5時間程度と少なめですので、プライベートとの両立が可能な環境です。
※決算期は30時間程度の残業が発生致します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成