具体的な業務内容
【淀屋橋直結】総務担当◆ファシリティ管理、福利厚生関連など/土日祝休◆創業100年超黒字の老舗商社
〜取り扱い商材11万点以上/小売・外食業界向けの包装資材や紙製品をはじめ幅広い製品を扱う商社〜
■業務内容:
大阪オフィスのファシリティ管理を担っていただきます。
総務の他、一部秘書業務(社長が大阪オフィスに来訪する際)が発生します。
■具体的には:
・経費支払い伝票作成
・社宅関連対応
・ファシリティ管理
・福利厚生業務
・環境マネジメントシステム推進業務
・受付対応
・電話対応 等
■当社事業について:
◇ライフサイクルソリューション事業:
ファストフード、ファミリーレストラン、居酒屋等の外食店舗などに、業務用備品・資材・食品を中心とした商品から、受発注・在庫管理システムや店舗設計など店舗運営のソリューションをご提案。
◇リテールソリューション事業
スーパーマーケットやドラックストア、その他量販店など、小売業界向けの業務用資材の開発・販売・ソリューション提案。
◇マテリアルソリューション事業:
一般紙から特殊機能紙に至る「紙」全般の国内外の調達・販売、「不織布」「フィルム」をはじめとする各種材料・素材と、複合化した付加価値のある製品、そして最終製品にに至るまで、あらゆる段階のニーズにお応えするサービスを提供。
◇IT・クラウドサービス事業:
クラウドを活用した受発注システムから、さまざまな業態の倉庫運営に対応した倉庫管理システムや、最新のIoT機器との連携など、ワンストップでご提供。
◇グローバルネットワーク:
海外への販売および海外からの調達、そして三国間貿易など、海外事業の拡大に取り組んでおります。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成