具体的な業務内容
【名古屋】サポートスタッフ(東海エリア)/総務業務など◇創業以来毎年黒字経営◇リモート週1日可
〜資格を活かせる/専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム〜
■業務内容:
東海エリアにおけるサポートスタッフとして、以下の業務を担当いただきます。
(1)支社総務業務
【採用関連業務】
・人材紹介会社との窓口として、応募書類の受付、面接日程調整、面接当日対応、内定受諾までのフォロー等
※中途・新卒含む
・入退社業務
入社者の受入時対応、退職者の手続き・会社貸与物回収等
【営業事務関連】
・売上管理、請求管理システム処理
・営業会議資料作成
【アシスタント業務】
・スケジュール管理
・経費精算
【庶務業務】
・契約書管理
・支社管理業務(施設、備品、健康診断)他
(2)コンサルタント補助業務
・記帳代行(会計ソフト入力)
・事業部内の管理資料作成
・事務関係の庶務業務
以下は可能な範囲で対応いただきます。
・税務申告書や届出書の作成支援
・コンサルティング現場でのサポート業務
・文書の校正、Excelデータの集計、PowerPointデータの加工業務
これまでに培われてきた知識や経験を活かしながら、社内外の調整・サポート役としての活躍を実感できます。
ご自身の意欲次第で、幅広く経験を増やせることも魅力の一つです。
■当社について:
事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファームです。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。平均年齢は38歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成