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    【名古屋】サポートスタッフ(東海エリア)/総務業務など◇創業以来毎年黒字経営◇リモート週1日可【dodaエージェントサービス 求人】

    【名古屋】サポートスタッフ(東海エリア)/総務業務など◇創業以来毎年黒字経営◇リモート週1日可【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/10/23
    • 掲載終了予定日:2026/01/21
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【名古屋】サポートスタッフ(東海エリア)/総務業務など◇創業以来毎年黒字経営◇リモート週1日可

    〜資格を活かせる/専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム〜

    ■業務内容:
    東海エリアにおけるサポートスタッフとして、以下の業務を担当いただきます。

    (1)支社総務業務
    【採用関連業務】
    ・人材紹介会社との窓口として、応募書類の受付、面接日程調整、面接当日対応、内定受諾までのフォロー等
    ※中途・新卒含む
    ・入退社業務
    入社者の受入時対応、退職者の手続き・会社貸与物回収等
    【営業事務関連】
    ・売上管理、請求管理システム処理
    ・営業会議資料作成
    【アシスタント業務】
    ・スケジュール管理
    ・経費精算
    【庶務業務】
    ・契約書管理
    ・支社管理業務(施設、備品、健康診断)他

    (2)コンサルタント補助業務
    ・記帳代行(会計ソフト入力)
    ・事業部内の管理資料作成
    ・事務関係の庶務業務

    以下は可能な範囲で対応いただきます。
    ・税務申告書や届出書の作成支援
    ・コンサルティング現場でのサポート業務
    ・文書の校正、Excelデータの集計、PowerPointデータの加工業務

    これまでに培われてきた知識や経験を活かしながら、社内外の調整・サポート役としての活躍を実感できます。
    ご自身の意欲次第で、幅広く経験を増やせることも魅力の一つです。

    ■当社について:
    事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファームです。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。平均年齢は38歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風となっています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・日商簿記2級
      ・PCスキル(Excel/Word/PowerPoint)
      ・データの集計、加工業務経験のある方
      上記に加え、下記いずれか必須
      ・会計事務所での勤務経験
      ・採用業務経験
      ・管理資料作成経験のある方

      ■歓迎条件:
      ・PCスキルが高い方

      <必要資格>
      必要条件:日商簿記検定2級

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      名古屋支社
      住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-8-18 名古屋三井ビルディング北館 11F
      勤務地最寄駅:各線線/名古屋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      リモートワーク:週1日、業務に応じて可能

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週1日リモート)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:00 (所定労働時間:7時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業時間:基本的にはありませんが、繁忙期は月10時間程度

      給与

      <予定年収>
      350万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):249,000円〜328,000円

      <月給>
      249,000円〜328,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職のご年収及びご希望を考慮します。
      ・残業代別途支給
      ・昇給/年1回、賞与/年2回(業績に応じて支給)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      有給休暇(会社規程に基づき入社月から付与)、年末年始休日(12/29〜1/4)
      、アニバーサリー休暇 創立記念日(10/15)、慶弔休暇 永年勤続休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      社会保険:■加入保険
      健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 確定給付型企業年金基金
      退職金制度:退職金共済加入/勤続1年以上の方が対象です

      <定年>
      65歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得支援制度■各種研修制度

      <その他補足>
      ■福利厚生
      通勤手当、残業手当、退職金制度(退職共済加入)、特別報奨制度、必要書籍の購入自由、公認会計士協会・税理士会等の年会費負担等
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の労働条件:同条件

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社AGSコンサルティング
      設立 1970年10月
      事業内容
      ■会社概要
      1970年創業の総合会計コンサルティングファームです。幅広いメニューと長年培ったコンサルティング経験を基に、お客様の成長ステージやニーズに合わせた最適なサービスをご提供します。

      ■事業内容
      (1)税務会計:税務・会計顧問、セカンドオピニオン/各種税務申告業務/組織再編支援/連結会計・連結納税運用支援/管理会計導入・運用支援/グループ会社管理支援
      (2)事業承継:事業承継スキームの立案・実行支援/財産承継スキームの立案・実行支援/財産評価・自社株対策/財産管理・運用コンサルティング/相続税試算・相続対策支援
      (3)国際:国際税務コンサルティング/海外進出コンサルティング/移転価格コンサルティング/インバウンドサービス/個人国際税務サービス/海外子会社管理サービス
      (4)マネジメントコンサルティング:経営承継・マネジメントサポート/経営管理強化コンサルティング/人事・組織活性コンサルティング
      (5)ビジネスコンサルティング:企業再生コンサルティング/事業計画の策定・実行支援/法的整理・転廃業支援/組織活性化コンサルティング
      (6)IPO支援:スタートアップ・アーリーベンチャー支援/資本政策の策定/会計制度の構築/内部管理体制の構築/申請書類の作成/証券会社・取引所審査対応/ファンド運営・管理
      (7)ヘルスケア:医療法人、クリニックへの税務・会計顧問/事業承継スキームの立案・実行支援/医療法人、社会福祉法人コンサルティング
      (8)M&A:財務・税務デューデリジェンス/バリュエーション(株式価値、事業価値など)/統合支援サービス(PMI)/M&A戦略の立案・策定支援/企業・事業の売却・買収活動に関するアドバイザリー/海外進出企業のM&Aアドバイザリー/事業引継支援サービス
      (9)相続・贈与:具体的な相続対策の検討までの流れ/争族対策/納税資金対策/節税対策/提案事例(相続・贈与)/相続開始後の申告手続きの流れ
      (10)企業再生:事前簡易調査/現状把握・課題の抽出/再生計画の策定/実行とモニタリング
      (11)上場会社サポート:上場会社顧問/適時開示サポート/内部監査サポート/IFRS対応支援/J-sox対応支援/不正調査対応
      資本金 35百万円
      従業員数 722名
      本社所在地 〒1000004
      東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F
      URL https://www.agsc.co.jp/
    • 応募方法

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