具体的な業務内容
【札幌市】家電/給湯器等お問合せセンターSV業務<14時出勤>セコムG/完全週休2日制/残業20h程
■業務内容:
・給湯器や冷蔵庫などの修理の受付やその他お問合せ窓口のコールセンター管理者(SV)業務をお任せいたします。
※24時間365日オープンのセンターです。主に”14:00〜23:00”でご勤務いただける方を募集します!
■スーパーバイザー(SV)とは:
・コールセンター/バックオフィスセンターで働くオペレーターの管理(勤怠/活動)/育成を行う現場の運営リーダー。
■具体的には:
・お客様対応に困っているオペレーターがいたら、何に困っているかを聞き、次のアクションの指示をしたり、うまくお客様と会話できないオペレーターには研修や個別ティーチングで成長を促します。
■TMJのスーパーバイザー(SV)の仕事:
・主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。
・オペレーターの勤怠管理、フォロー/育成、エスカレーション対応
・上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
・勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
■センター構成:
・LSV:1名
・SV:8名
・ブース:30(オペレーター:60)
・ご入社後、まずはオペレーターの業務からスタートいただきます。その後、先輩社員のフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。
■センター業務内容:
・お客様からの修理受付に関して、故障の症状とお客様のご都合を聞いていただき、必要事項や注意事項をご案内いただく窓口となります。
■主なお問合せ:
・給湯器が壊れたので修理に来てほしい
・延長保証対象の製品を教えてもらえますかなど
■キャリアパス:
・社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。
・社内に教育専門部署もあり、スキルアップ/ステップアップのための研修プログラムも充実しています。
■キャリアパスのイメージ:
・転居のない範囲で札幌エリア内の別業務へのジョブローテーションあり。転職せずに経験業種/業界を広げることができます。
・札幌エリア内にて「SV(スーパーバイザー)」→「LSV(リードスーパーバイザー)」→「SSV(シニアスーパーバイザー)」とステップアップ可能。
チーム/組織構成