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    【札幌市】家電/給湯器等お問合せセンターSV業務<14時出勤>セコムG/完全週休2日制/残業20h程【dodaエージェントサービス 求人】

    【札幌市】家電/給湯器等お問合せセンターSV業務<14時出勤>セコムG/完全週休2日制/残業20h程【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/10/23
    • 掲載終了予定日:2026/01/21
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【札幌市】家電/給湯器等お問合せセンターSV業務<14時出勤>セコムG/完全週休2日制/残業20h程

    ■業務内容:
    ・給湯器や冷蔵庫などの修理の受付やその他お問合せ窓口のコールセンター管理者(SV)業務をお任せいたします。
    ※24時間365日オープンのセンターです。主に”14:00〜23:00”でご勤務いただける方を募集します!

    ■スーパーバイザー(SV)とは:
    ・コールセンター/バックオフィスセンターで働くオペレーターの管理(勤怠/活動)/育成を行う現場の運営リーダー。

    ■具体的には:
    ・お客様対応に困っているオペレーターがいたら、何に困っているかを聞き、次のアクションの指示をしたり、うまくお客様と会話できないオペレーターには研修や個別ティーチングで成長を促します。

    ■TMJのスーパーバイザー(SV)の仕事:
    ・主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。
    ・オペレーターの勤怠管理、フォロー/育成、エスカレーション対応
    ・上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
    ・勤務しやすい職場づくりへの働きかけ

    ■センター構成:
    ・LSV:1名
    ・SV:8名
    ・ブース:30(オペレーター:60)
    ・ご入社後、まずはオペレーターの業務からスタートいただきます。その後、先輩社員のフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。

    ■センター業務内容:
    ・お客様からの修理受付に関して、故障の症状とお客様のご都合を聞いていただき、必要事項や注意事項をご案内いただく窓口となります。

    ■主なお問合せ:
    ・給湯器が壊れたので修理に来てほしい
    ・延長保証対象の製品を教えてもらえますかなど

    ■キャリアパス:
    ・社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。
    ・社内に教育専門部署もあり、スキルアップ/ステップアップのための研修プログラムも充実しています。

    ■キャリアパスのイメージ:
    ・転居のない範囲で札幌エリア内の別業務へのジョブローテーションあり。転職せずに経験業種/業界を広げることができます。
    ・札幌エリア内にて「SV(スーパーバイザー)」→「LSV(リードスーパーバイザー)」→「SSV(シニアスーパーバイザー)」とステップアップ可能。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コールセンターでのスーパーバイザー経験がある方(約1年以上)
      ・夜勤経験がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道

      <勤務地詳細>
      札幌8・3 スクエアセンター
      住所:北海道札幌市北区北八条西3-32 8・3 スクエア北ビル札幌第1センター9F
      勤務地最寄駅:JR線/札幌駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      ■屋内の受動喫煙対策:室内禁煙、喫煙専用室設置

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      14:00〜23:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <勤務パターン>
      14:00〜23:00
      23:00〜9:00

      <その他就業時間補足>
      ■月〜土日祝の中で週5日、実働8時間■勤務パターン(2)補足:120分休憩、勤務いただける方歓迎

      給与

      <予定年収>
      288万円〜361万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):222,000円〜277,000円

      <月給>
      222,000円〜277,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■上記SV職予定年収
      例 :14:00〜23:00(60分休憩)、深夜手当1時間含む
      残業20時間含む想定年収:330万円〜411万円(深夜手当含む)
      ■月給補足
      ・給与:月給制(基本給+地域手当)
      ※当社規定による(経験/スキルを考慮し決定)
      ※深夜時間帯は法廷割増賃金支給あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数127日

      ■休日の曜日は所属先センターによる
      ■年間休日数補足:
      ・2025年度:完全週休2日、祝日、夏季休暇3日、年末年始休暇4日含む

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:支給(規定あり)
      社会保険:社会保険完備

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■業務研修:
      ・ご入社後、入社から約2カ月ほどはオペレーターの業務からスタートいただきます(9:00〜18:00勤務)。

      <その他補足>
      ■特別休暇(結婚休暇/服喪休暇等)
      ■その他休暇※勤続1年以上より取得可能:
      ・育児休暇(取得/復職実績あり)
      ・介護休暇
      ■昇格制度
      ■定期健康診断
      ■表彰制度
      ■財形貯蓄
      ■育児介護支援制度
      ■年次有給休暇の未消化分積立制度
      ■グループ会社、関連企業の各種割引サービス
      <雇用形態補足>
      職務限定正社員・勤務地限定正社員
      期間の定め:無
      ■職種/地域限定正社員

      <試用期間>
      3ヶ月
      待遇変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社TMJ
      設立 1992年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・BPOに関するアウトソーシングサービス
      ・コンサルティングサービス
      ・コンタクトセンター運営
      ・人材派遣
      ・システム導入支援提供
      ■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。
      ■同社のサービス:
      (1)BUSINESS PROCESS(Design & Consulting)…将来にわたる経営環境に最適なビジネスプロセスをデザインし、貴社の継続的な事業成長に貢献します。※CXデザイン、BPOデザイン、調査・分析、研修
      (2)CONTACT(Design & Outsourcing)…対話の力と改善力を強みに快適な顧客体験をデザインします。高度な運営品質で、顧客とのコンタクトを通じて企業の価値向上を実現します。※カスタマーケア、セールスサポート、テクニカルサポート、多言語コンタクトセンター、チャネル/ツール
      (3)WORK(Design & Outsourcing)…テクノロジーの力と専門人材で業務プロセスをデザインし、事業を代替することで、経営の効率化と安定化を実現するサービスです。※AIテキスト分類、RPAサービス、営業事務支援サービス、人材派遣、採用代行(RPO)、社内ヘルプデスク、帳票マネジメントサービス、翻訳サービス
      ■同社の特徴:1992年の創業以来、同社は「クライアントのビジネスゴール達成」を使命に業務に取り組んできました。同社の成長は、クライアントの成長なくしてありえません。コールセンターからバックオフィスへと事業領域を広げてきましたが、これからも、「クライアントの事業や顧客を自社の事業や顧客と想って、真摯に顧客満足を追求する姿勢」を大切にし、現場の運営力・改善力と技術を融合させることで、ニーズに沿った高品質・高付加価値サービスを提供していきます。
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】55,900百万円
      従業員数 2,840名
      本社所在地 〒1600023
      東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
      URL https://www.tmj.jp/
    • 応募方法

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