具体的な業務内容
マーケティング戦略に基づいたアートディレクター/クリエイティブディレクター ※BIG4/在宅勤務可
■業務内容:
戦略的なオーディエンスインサイトに基づいたクリエイティブコンセプトの創出、チャネル統合施策(IMC)の設計及び施策実行管理を行っていただきます。
(プロジェクトの目的)
〜顧客起点の経営変革を実現〜
セールス、マーケティング、サービスといったカスタマー&マーケティング領域についてチャネル/業界横断的にグローバルと連携し、最新のデジタル技術やデータ活用ノウハウをもとに顧客対応力強化さらには顧客起点の経営変革を推進します。
■当社について:
当社は国際的なビジネスプロフェッショナルネットワーク、Deloitteの一員として、日本のコンサルティングサービスを担い、提言と戦略立案から実行まで一貫して支援するファームです。
デロイトおよびデロイト トーマツ グループで有する監査・税務・法務・コンサルティング・ファイナンシャルアドバイザリーの総合力と国際力を活かし、あらゆる組織・機能に対応したサービスとあらゆるセクターに対応したサービスで、提言と戦略立案から実行まで一貫して支援するファームです。全世界150カ国にコンサルタントやエキスパートを有し、各国現地事務所と連携して、世界中に最適なサービスを提供できる体制を有しています。
国内のコンサルティングサービス部門には5,000名規模のコンサルタントが所属しており、デロイトの各国現地事務所と連携して、世界中のリージョン、エリアに最適なサービスを提供できる体制を有しています。
■必須条件:
◆Creative Director
・広告代理店における6年以上の経験
・広告代理店において(Associate/Senior)Creative Director タイトル所有(Art出身か、Copy出身かは問わない)
・指名代理店(Agency of Record)スコープにおけるCreative チームリード経験
・上記に加えてCopy Writerのマネジメント経験(言語問わず)
・IMC/360°プロモーション経験
・Strategyとのチーミング経験
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等