具体的な業務内容
【関西空港/未経験歓迎】物流手配・出荷管理◆年休126日◆休暇制度充実◆生鮮輸入で業界圧倒的シェア◎
【日本初の航空貨物専門の輸送企業/全国14拠点にて生鮮品・ロジスティクス・引越の事業を展開!/年休126日でワークライフバランス◎/教育体制充実◎/福利厚生充実◎】
\\当求人のオススメポイント!//
・年間休日126日/連続5日以上の長期休暇制度でお休みをしっかり確保できる!
・コロナ以降業績は右肩上がりで拡大中!
・育休/時短勤務/看護のための休暇など福利厚生充実!
・OJTや集合研修、通信教育など教育体制充実!
■業務概要:
「生鮮」「ロジスティクス」「引越」の三本柱を事業の中心に据えて、輸入貨物の輸送や国産品の輸出、企業の引っ越し支援などを行う当社にて、生鮮輸入部のカスタマーサービスをお任せいたします。
■業務詳細:
海外から関西空港に到着した生鮮品(魚介類、フルーツ、野菜、花など)を預かり、日本全国の取引先に送り届けるための手配を行っていただきます。
◇物流手配・配送指示
・入荷予定の確認
・出荷指示書の確認
・作業担当者や配車担当者への指示
・貨物の運搬におけるイレギュラー対応
・商品の在庫管理や品質管理
・運賃などの計上業務
■入社後の流れ:
入社後は先輩社員がマンツーマンでOJT研修を行います。できる業務から徐々にお任せして、独り立ちまでサポートいたします。
その他、若手・中堅・ベテランなどそれぞれのレベルに合わせてビジネススキルや専門知識を学べる集合研修・通信教育を完備しており、継続的に成長できる環境です。
■組織構成:
現在7名の社員が在籍しております。
いずれも経験豊富な社員で、未経験の方でも独り立ちまでしっかりサポートが可能です。
■福利厚生:
連続5日以上の休暇を取る長期休暇制度やアニバーサリー休暇もあり、ワークライフバランスを担保して働くことが可能です。
■当社について:
当社は、「生鮮」「ロジスティクス」「引越」の三本柱を事業の中心に据えています。特に「生鮮」分野においては、業界トップクラスの知名度と実績を持ち、高い信頼を獲得しております。現在では、全国14拠点にて、各事業を展開しており、コロナ以降業績は右肩上がりで成長しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成