具体的な業務内容
【富山県/未経験歓迎】ヘルプデスク・キッティング業務◆豊富な研修制度でキャリアアップ/福利厚生◎
<完全未経験大歓迎>
\人柄・意欲重視で積極採用中/
働く意欲のある方は積極的に採用いたします。前職が正社員じゃなくてもOK。是非ご応募ください。
【過去未経験者事例】
(1)ガソリンスタンドでの接客経験から機械メンテナンスへ
(2)消防士から機械設計職へ
■業務内容:
社内のIT環境を支えるヘルプデスク業務およびPC・周辺機器のセットアップ業務を担当していただきます。ITに関する基本的な知識とコミュニケーション力を活かして、活躍するポジションです。
■業務詳細:
システム設計、開発、コンサルティングを行う企業にてヘルプデスク業務をお任せします。
◇社内外ユーザーからのPC・IT関連の問い合わせ対応(電話・メール)
◇システム監視(ネットワークやサーバのリモート監視)
◇トラブルシューティング(ハードウェア・ソフトウェアの不具合対応)
■身に付くスキル:
◇IT業界の基礎的な知識
◇ITエンジニアとしての基礎
■月残業20時間程度:
当社から配属の企業様については残業が多くなる企業様が少なく、特別な取り組みをすることなく過度な残業が発生をしない状況となっています。
また過度な残業は発生の場合は、案件担当の営業から法人顧客に対して、残業改善の是正対応も行っています。
■スキルアップ支援体制:
◇24時間365日好きな時間に技術系動画や勉強が可能
◇Zoomにて技術研修を月数回開催/プログラミングや設計など幅広いトピックスを用意
◇スキルUPが給与UPにつながる/アカデミー制度で取得した単位に応じて給与UP
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成