具体的な業務内容
                    【応募意思不問説明会/先着20名/11月8日(土)11時00分〜】事務系ポジション
〜住友不動産Gで安定/未経験歓迎/eラーニングによる研修や先輩のサポート体制が整っている環境◎残業10〜20h程・土日祝休/ホテルやフィットネス施設のお得な割引など大手ならではの福利厚生も有〜 
■説明会について:
当日は当社の一般事務ポジションについて説明を行います。選考意思は不要ですので、どうぞお気軽にご参加ください。
・日時:2025年11月8日(土)11:00時開始〜13時半頃終了予定
・会場:住友不動産 ベルサール八重洲ビル3F / 東京都中央区八重洲1丁目3−7
・構成:
(1)11:00〜 ガイダンス+説明
(2)11:30〜 個別面接(希望者)※13:30頃終了目安
※必ず履歴書、職務経歴書をお持ちください。
■業務内容:
下記一般事務業務をお任せしますが、配属部署は適性にあわせて打診をさせていただきます!
・データ入力、集計作業、資料作成
・書類の受付、発送、仕分け、ファイリング
・請求書のチェック、金額や支払先の入力
※伝票起票は経理部門が担当するため特別な知識は必要ありません!
・電話応対
・その他、各種事務、サポート業務等
■求人の魅力
・職場の雰囲気は和気藹々としており、女性の方が多数活躍しています。
・残業10〜20h程・年休124日・土日祝休なので趣味や友達との時間も大切にメリハリをつけて働けます。また出勤時間を7時30分〜12時で設定でき、柔軟な働き方ができる環境です。
・自社系列ホテル割引利用(最大70%オフ)や自社系列フィットネスクラブ割引利用(入会金無料・月会費20%オフ)など、お得に使える福利厚生も充実!
■同社について:
住友不動産グループの一員として、『住友不動産』の物件を中心に、不動産管理事業を展開しています。日本全国の約17万戸のマンションを管理しています。住友不動産は新築分譲マンション供給戸数全国トップクラスの企業です。今後も安定して管理物件を確保することができるため、安定した経営基盤となっておりま
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成