具体的な業務内容
【安全衛生管理・勤怠管理など】
◇◆世界28ヶ国・従業員8,000人のグローバル企業/産業用PC世界トップクラスのシェア/年間休日128日・土日祝休◆◇
■業務概要:
<社員が安心して働ける環境づくりを支えるバックオフィスポジション>
総務・庶務・一部労務および安全衛生委員会運営業務を中心に、 オフィス運営全般を幅広くご担当いただきます。
■業務詳細:
◇安全衛生管理
◇勤怠管理関連(社員の出退勤データ入力・チェック、有休管理など)
◇郵便物対応、郵便物の開封・仕分け・発送、内線・外線対応、宅配受け取り
◇備品管理・発注、文房具・OA機器・消耗品在庫管理、発注・納期確認、サプライヤーとのやり取り
◇会議室管理、オフィス環境整備、契約書管理、文書保管、来客対応
◇社内イベントの対応
※業務に慣れてきたら、一部労務業務(社会保険・労働保険の手続き補助、給与計算補助など)もお任せする可能性がございます。
■当社について:
<eプラットフォーム・サービスのリーディング・プロバイダ>
◇当社は設立以来、産業用コンピューティングやオートメーション市場において高品質でハイパフォーマンスなeプラットフォーム・サービスの開発と製造を行ってまいりました。
◇25年以上にわたり広範なシステム統合のハードウェア、ソフトウェア、お客様主導サービス、グローバル・ロジスティック・サポート、フロントおよびバック・オフィス・eビジネス・インフラを提供し、eプラットフォーム・サービス市場での可能性を追求してきました。
◇ソリューションとサービスの付加価値を高められるよう、システム・インテグレータのお客様を支援しています。2022年、グループ会社のアドバンテックテクノロジーズ株式会社を統合し、日本国内に製造拠点をもつ産業用コンピュータメーカーとなり、約230名の従業員規模へとサイズアップいたしました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成