具体的な業務内容
3Dアニメーター◆所定労働7H・フレックス・年休125日/格闘・アクションゲーム開発/創業35年超
〜若手活躍中!◆ワークライフバランスと両立させながら、安定基盤でゲーム制作に携わる◆所定労働時間7時間・フレックスタイム制・年間休日125日・退職金制度あり・転勤なし◆創業35年の安定基盤の中、技術革新をし続けるゲーム開発企業〜
■業務内容:
<バトルモーション>
格闘ゲーム内で使用されるキャラクターモーションの作成。
アクションのネタ出しから、モーション作成までを担当します。
<シネマティックアーティスト>
3Dモデルを使用したアニメーション制作実務を行って頂きます。制作実務ではインゲームモーションもしくはカットシーンアニメーションの制作を担当して頂きます。
■入社後の流れ:
入社後はOJT方式で、先輩社員が丁寧に指導します。業務の流れや具体的な仕事の進め方をしっかり学びながら、徐々に一人での業務に移行していきます。その過程で、制作スタッフの指導や外注管理の方法についても学んでいただきます。
■組織構成:リーダー/マネージャークラスは30代〜40代で、20名前後が勤務しております。
■当求人の魅力:
◎作品作りへの情熱
アークシステムワークスの魅力は、何と言ってもその作品作りへの情熱です。世界中のプレイヤーに驚きと興奮を届けるゲームを創り出すことが大きなやりがいとなります。
◎柔軟な働き方で長期的な就業ができる
所定労働時間7時間・フレックスタイム制・年間休日125日・年平均有休取得日数は11.2日(過去実績)・退職金制度・転勤なしなどWLBの両立が可能です。
◎創業35年超の安定基盤でありながら、技術革新や挑戦をし続ける環境
1988年創業でありながら、新しい技術を吸収しながら最先端を目指し、挑戦を恐れない姿勢で新たな作品を生み出しており、今後も成長を続けます。
■当社について:
アークシステムワークスは「GUIRTY GEARシリーズ」や「BLAZBLUEシリーズ」、「くにおくんシリーズ」などの開発で知られる、格闘ゲームやアクションゲームを得意とするコンシューマゲーム開発会社です。社員一人ひとりが高いモチベーションを持ち、プロフェッショナルとして作品作りに取り組んでいます。新しい技術の吸収とともに、既存の技術を磨くことにも力を入れ、常に最先端を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等