具体的な業務内容
【東京/大崎】外食チェーン向け営業◇食品卸国内トップレベルの伊藤忠商事出資会社◇
<売上高2兆円超/年収510万円〜/平均残業月30時間/国内トップクラスの事業規模を誇る食品卸企業(食品専門商社)>
■業務内容:
外食チェーン本部向けの営業から請求業務まで、裁量をもって幅広い業務を経験できます。
■業務詳細:
・外食チェーン本部向け営業(物流3PL)
・営業サポート(資料作成、メール対応等)
・請求/支払業務(バックオフィス業務)等
■平均残業時間・土日の対応について:
・平均残業時間:30時間/月
・土日対応:当番制により出勤あり。請求業務実施の際は出勤可能性あり。(月2回程度)
必ず振替休日を取得いただきます。
■入社後の流れ:
まずはOJTを通じて基本を身に付けていただきます。仕事の流れや、会社について一緒に働く仲間がフォローしますのでご安心ください。
また当社では、社員の自主的なキャリア形成を推進しています。新入社員から役員に至るまで、幅広く「階層別研修」を実施し、職種に関係なく必要とされるビジネススキルや役割、知識、仕事に対する考え方や姿勢を習得し、レベルアップする機会があります。年次を経てからも成長し続けることの出来る環境です。
■ジョブ・ローテーションについて:
総合職で採用させていただきます。将来的に組織長(管理職)を目指していただくため、入社後はジョブ・ローテーションを通じて様々な業務経験を積んでいただきますので予めご理解ください。人事異動は会社決定で行われますが、毎年上長とキャリア面談を行うことでご本人の意向を確認し人事異動の参考にしております。
■雇用形態について:
・入社後3ヶ月〜8か月は嘱託社員としての採用となります。(嘱託社員期間は本人と会社との間でのマッチング期間です)
・嘱託社員期間が経過した後に、正社員登用となります。(社員登用を前提に採用しておりますので、登用時に試験等はありません)
・嘱託期間中と正社員登用後で同じ給与金額を支給します。
※直近7年間における中途入社採用者の正社員登用率は100%です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成