• プロフィット株式会社

    グループ会社の業務支援を担う経理正社員

    グループ会社の業務支援を担う経理正社員

    プロフィット株式会社

    • 情報更新日:2024/11/24
    情報提供元: しゅふJOB

    仕事内容

    具体的な業務内容

    年間休日120日以上!土日祝日休み!通勤アクセスも抜群!グループ会社の業務支援を担う会社で経理のお仕事

    イメージ画像
    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      【必須資格】
      ■経理実務経験(年次決算までできる方)
      ■日商簿記3級以上または相当の知識
      ■PC基本操作

      【歓迎資格】
      ■福祉施設での経理実務経験

      勤務地

      東京23区

      東京都板橋区加賀
      交通

      中山(神奈川県)徒歩1分

      勤務時間

      09:00~18:00


      《勤務時間》
      8:30~17:30(休憩60分)
      残業:ほとんどありませんが、月末月初や年度末などの繁忙期は月5~10時間程度発生します。

      《休日》
      ・完全週休2日制(土日祝日休み)
      ・年間休日115日(有給休暇・特別休暇含まず)
      ・有休消化率80%以上(令和5年度実績)
      ・年末年始休暇は原則、12月30日~1月3日
      ・慶弔休暇等特別休暇制度有
      ※施設のイベント・研修時に土日祝日出勤があります(年に数回程度)。

      給与

      月給223000~281000円


      想定年収:350万円~450万円
      月給:223,000円〜281,000円
      ・通勤交通費:全額支給
      ・賞与あり:計4ヶ月分(夏・冬それぞれ2ヶ月ずつ)

      ※上記の給与は四大卒の方の下限となります。これをベースに経験等に応じて加算があります(処遇改善手当20,000円含む)。
      給与は年齢給・経験給から積算されますので、長く安心して働く事が出来ます。
      ※課長職相当まで昇進すると年収600万円目安となります。

      休日・休暇

      土 日 祝日

      待遇・福利厚生

      ・交通費支給

      ・残業なし

      ・残業少なめ

      ・駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)

      ・WEB面接(オンライン面接)OK




      ■試用期間3ヶ月(条件変更なし)
      ■定年60歳/再雇用65歳まで
      ■保険(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険完備)
      ■退職金制度2種加入
      ■扶養手当・資格手当・住宅手当有り
      ■給食あり(1食391円)
      ■自転車・バイク通勤OK
      ■服装:オフィスカジュアル(希望者にはTシャツ・パーカーの貸与あり)

    • 求人情報

      安定した環境で長くご活躍いただけます!

      土日祝休み、残業少なめ、再雇用制度あり!退職金制度も手厚く安心◎区立の福祉施設のため長く安定してご勤務いただけます。

      区役所前・板橋・下板橋・王子駅など複数駅から通勤可能!

      複数路線・複数駅から通勤可能で便利♪自転車・バイク通勤もOK!条件によりバス代補助もあります◎

      募集人数

      1名

      勤務時間

      長期【3ヶ月以上】

    • 企業情報

      会社情報
      プロフィット株式会社
    • 応募方法

      応募方法 【必須資格】
      ■経理実務経験(年次決算までできる方)
      ■日商簿記3級以上または相当の知識
      ■PC基本操作

      【歓迎資格】
      ■福祉施設での経理実務経験
      選考プロセス 弊社求人をご覧いただきありがとうございます♪
      応募フォームより、ぜひご応募ください。

      <応募の流れ>
      1.応募(WEB/電話)
      2.登録会(WEB)
      3.選考
      4.面談(正社員)/職場見学(派遣)
      5.就業決定

      【登録会について】
      実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。
      実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!)
      所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。
      面談内容:ご希望のヒアリング
           キャリアカウンセリング
           お仕事のご紹介
           経理スキルチェックなど

      【登録時にご準備頂くもの】
      ・写真付き履歴書
      ・職務経歴書
      ・ご本人確認書類

      ★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★
      派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください!
      当社のエージェントは全員、会計経験者です。
      その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全!
      お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎

      まずはご登録希望という方も大歓迎!
      ご応募お待ちしております♪