具体的な業務内容
【訪問介護の管理者】主なお仕事:事業所運営、管理業務全般/年間予算管理/人材採用、育成/各種指揮命令、地域連携、営業活動/必要時訪問介護業務など
<仕事の流れ>
08:30~ 出社、朝礼・スケジュールチェック
09:30~ ヘルパーの業務状況の確認。お客様の状況確認
10:30~ お客様とご家族の相談対応、計画書の見直し
12:00~ 休憩
13:15~ ヘルパーの訪問へ動向、又はケア
16:30~ 帰社、記録・事務作業 など
17:30~ 勤務終了
■サービス・職種の魅力
お客様の生活機能や背景要因をトータルで見て、お客様がこうありたいと思う生活の実現のために、他職種と連携・調整を図りながら、必要なサービスを必要な量組み込んで生活基盤を支えていきます。いわば「あたりまえの日常生活を支援する」プロフェッショナルといえます。
■多彩なキャリアを描けます
全国にさまざまな事業を展開しているツクイだからこそ、職種・キャリアにかかわらず、多様なフィールドにチャレンジできる環境をご用意しています。異なる職種・サービスにキャリアチェンジできるほか、管理職になる道や、専門性を高める道など、あなたの目標に沿ったチャレンジを応援します。
■魅力的なリフレッシュ休暇
ツクイには有給休暇の他に、年間最大12日付与される【リフレッシュ休暇】があります。毎月1日に付与され、自由に使うことができるので有給休暇と合わせて連休を取得するスタッフも多くいます。仕事だけでなく、プライベートの充実もツクイではサポートしています。
■昇給・賞与でしっかり還元
ツクイでは、前年度の実績などを考慮して、昇給や賞与の支給を行うことで頑張りを還元しています。自分の頑張りが収入アップに結びつくのはもちろん、チームで協力することで会社全体の実績にもつながり、貢献実感が得られることも魅力です。安定した収入を確保したいという方、ツクイで働いてみませんか?