具体的な業務内容
<施設長と連携し、施設全体の運営管理を担当>スタッフの研修、評価を行い、働きやすい職場環境の整備/入居者様とご家族様の対応/各種行政機関との連絡・調整/法令遵守の徹底/施設の安全管理や衛生管理の推進/各種書類作成や勤怠管理
<仕事の流れ>
08:30~ 出社・朝礼、予定確認
09:30~ 事務業務、関係機関への連絡
12:00~ 休憩
13:00~ 入居対応、状況確認
15:30~ 記録、事務業務、情報共有
17:30~ 勤務終了
■企業型確定拠出年金/DC
ツクイではスタッフの財産形成を「企業型確定拠出年金(DC)」でサポートしています。毎月掛金を積み立て、その資金を運用しながら老後の資産を蓄える制度です。スタッフのみなさんが安心して生活できる制度をご用意しています。
■新制度「ツクイPLUS」
パートも含めた全従業員対象!ツクイ独自の福利厚生制度です。内容は、結婚・出産・入学のお祝い金5,000~20,000円までの給付や宿泊費年1回7,000円の補助、ヘルスチェック補助として最大1万円給付など。多様なニーズに対応し今後もさらに良くしていきます!
■子育てサポート企業の証!
2023年4月に「くるみん認定」を取得しました!スタッフへの育児休業制度の周知や所定外労働削減措置の拡充などを目標に掲げ、「子育てサポート企業」として、スタッフ一人ひとりが子育てと仕事を両立し、その能力を最大限に発揮できる職場づくりに取り組んでいます!
■自分らしいキャリア形成
「介護のスペシャリストとして専門性を高める」「他職種へキャリアチェンジ」「ライン管理職として管理業務を行う」「スペシャリスト管理職として専門性を経営に活かす」など多彩なキャリアプランをご用意!各階層別の社内研修や自己啓発支援制度でキャリアアップをサポートします。