| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)リブ・コンサルティング
急成長のコンサルティング会社をバックヤードで支える人事・総務のスタッフを募集します。ご経験や適性に応じて段階的に以下の業務をお任せいたします。 ≪入社当初からお任せしたい業務≫ ・労務管理、庶務、従業員の経費処理等 ※労務経験豊富な上司のサポートがあるため、完璧にこなせる必要はありません ≪段階的にお任せしたい業務≫ ・総務、契約管理、コスト管理といった人事総務のスペシャリストを目指していただきます
正社員
東京23区、その他東京都
09:15~ 18:15
年収300~ 350万円
【必須】事務経験、Excelの利用に抵抗がないこと(VlookUpなどを覚える意欲があれば問題ありません) 【歓迎】給与計算、社会保険事務の業務経験、SmartHR、freee人事労務、TeamSpiritの操作経験
【働く環境】入社後は先輩社員からのサポートを受けながら業務を習得いただきます。在宅勤務も可能で残業月10〜15時間程度と働き易い環境です。 【求める人物像】これまでのご経験やスキルよりも、志向性を重視しています。実務はご入社後に覚えていただければ問題ありませんので、「成長意欲の高い方」や「きちんと相手のことを考えてコミュニケーションが取れる方」や「業務がきめ細やかな方」を歓迎いたします!