• キヤノンビズアテンダ(株)

    【ヘルプデスク(リーダー候補)】キヤノンブランド/平均残業20時間以内/WLB◎

    【ヘルプデスク(リーダー候補)】キヤノンブランド/平均残業20時間以内/WLB◎

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    キヤノングループのBPOの中核を担う当社にて、情報システム部内のヘルプデスクとして、お客様先の社員のシステム/ネットワーク/PCなどの問合せ対応および申請処理をお任せします。
    ■問合せ業務:手続き方法、操作方法、障害対応、その他相談/問合せ
    ■申請処理業務:ユーザーID申請、パスワード初期化申請、GSuite社外利用申請、外部デバイス接続申請、パソコン/周辺機器新設申請、修理申請、ネットワーク接続申請、パソコン貸出申請
    ■システム管理業務:SAPマスタメンテナンス、人事システム出力情報の処理■その他:パソコン修理対応、パソコン/携帯電話キッティング作業(マスタイメージ作成含む) 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区港南2-13-29キヤノン港南ビル
      給与

      年収419~ 567万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ヘルプデスク経験(目安5年)
      【歓迎】■ネットワークの基礎知識
      ■OS、サーバーいずれかの知識・経験

      その他特記事項

      【当社の魅力】
      ■キヤノンマーケティングジャパングループとしての働きやすさ(平均勤続年数14年、有休取得率74.2%、残業平均20時間)
      ■取引先はキヤノンマーケティングジャパングループと野村総研グループを中心に大手取引多数
      ■今後、キヤノングループの中核を担っていく企業です。

    • 企業情報

      会社情報
      キヤノンビズアテンダ(株)
      事業内容
      キヤノンマーケティングジャパングループのBPO事業を牽引
      従業員数 747人
      本社所在地 東京都港区港南2-13-29キヤノン港南ビル
    • 応募方法