• キヤノンビズアテンダ(株)

    【豊洲/ITヘルプデスク(リーダー)】キヤノンブランド/平均残業20時間以下/WLB◎

    【豊洲/ITヘルプデスク(リーダー)】キヤノンブランド/平均残業20時間以下/WLB◎

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/20

    仕事内容

    具体的な業務内容

    キヤノングループのBPOの中核を担う当社にて、大手証券会社向け社内ITヘルプデスクのリーダーポジションとして問い合わせ対応からメンバー管理から改善提案、実行、教育などを幅広くお任せします。
    【詳細】■PCおよび周辺機器、iPhone、IP電話などの機器に関する問合せおよび障害一次切り分け・保守手配。ハードウェア、ソフトウェアのトラブルシューティング、解決策の提案やネットワーク障害の一次切り分けの実施■オペレータ管理(シフト作成、勤怠管理含む)■受付サポート範囲の管理、改善、導入などを客先と交渉、オペレータへ展開・週報等の作成■新任への基礎研修実施■チーム内ナレッジ、FAQの作成ならびに展開

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/20
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区港南2-13-29キヤノン港南ビル
      給与

      年収367~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ヘルプデスク、コールセンター、カスタマーセンターSV経験
      ■経験が浅くても、現場リーダーなど経験がありプロジェクトリーダーを目指し希望する方■PCスキル(Word、Excel、PowerPoint)

      その他特記事項

      【歓迎】■ヘルプデスク、コールセンター、カスタマーセンターのプロジェクトリーダー経験者■英語(メール対応)
      【当社の魅力】 ■キヤノンマーケティングジャパングループとしての働きやすさ(平均勤続年数14年、有休取得率74.2%、残業平均20時間)
      ■取引先はキヤノンマーケティングジャパングループと野村総研グループを中心に大手取引多数
      ■今後、キヤノングループの中核を担っていく企業です。

    • 企業情報

      会社情報
      キヤノンビズアテンダ(株)
      事業内容
      キヤノンマーケティングジャパングループのBPO事業を牽引
      従業員数 747人
      本社所在地 東京都港区港南2-13-29キヤノン港南ビル
    • 応募方法