• (株)ゼンショーホールディングス

    【社内SE(ヘルプデスク)】<深夜残業・休日呼び出し無/外食企業NO1グループ>

    【社内SE(ヘルプデスク)】<深夜残業・休日呼び出し無/外食企業NO1グループ>

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ゼンショーホールディングスが運営する外食店舗の従業員からの店舗システム(機器)に関する問合せ(操作に関する質問や、機器故障受付け等)対応を主にお任せします。将来的には、問合せ対応を行う中で見つけた改善点
    を踏まえ、店舗の業務効率化に向けた新規システムの導入検討/検証をお任せします。また社内システムへの最先端IT技術導入にも携わります。
    《将来的にお任せする業務詳細》問い合わせ件数削減に向けて問い合わせ内容や故障内容のデータ集計・分析を行い、AIチャットボット/RPA/BI等の新規システムの導入検討及び実行も将来的にお任せします(既にAIチャットポットの導入実績有)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区港南2-18-1JR品川イーストビル8F
      給与

      年収350~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      《以下いずれか必須》
      ■ヘルプデスクまたはテクニカルサポートのご経験をお持ちの方
      ■コールセンターにて、業務効率化に向けた改善をしたことがある方

      その他特記事項

      《魅力1:残業時間》当グループ全体で残業時間に関する管理を徹底しております。配属組織で平均残業時間は月20時間程度です。残業時には必ず上司への申請が必要で、長時間残業は続く際には2段階上の上司まで巻き込み、組織として勤務時間削減に向けた働きかけを行っています。《魅力2:キャリアアップ》ITに関するキャリアを積める環境です。将来的に最先端IT技術の導入検討に携われるチャンスがあります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ゼンショーホールディングス
      事業内容
      事業内容(グループ売上シェア):1,牛丼:33.6% 2,レストラン:15.0% 3,ファストフード:24.7% 4,その他16.6% 5,小売:10.0%
      従業員数 17324人
      本社所在地 東京都港区港南2-18-1JR品川イーストビル8F
    • 応募方法