• ユーソナー(株)

    【システム導入コンサルティング】残業約10時間/注目の成長企業/専門性◎

    【システム導入コンサルティング】残業約10時間/注目の成長企業/専門性◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/06/27

    仕事内容

    具体的な業務内容

    名刺管理アプリ及びマーケティング支援ツールの導入担当として、クライアントとの要件定義および、初期設定、各種ドキュメンテーションを行い、要求されているサービスを納品します。
    【詳細】■クライアントとの打ち合わせによる/実装内容の合意 ■発注内容を元にプロジェクト計画の立案 ■導入における社内外との打合せ ■各関係部署への設定依頼及び資料作成 ■各種設定
    【業務フロー】営業との社内キックオフ→クライアントとのキックオフ→導入目的や課題の把握、および解決策とスケジュールの策定→要件を元に各種作業依頼および設定→検証/納品→導入後フォロー

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/27
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティ15F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収400~ 480万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■SaaS系商材の営業経験 ■SEとしてのご経験
      【魅力】■月の残業は10時間程度 ■昼食は弁当支給 ■先輩からの手厚いフォローで専門性を身に着けられる

      その他特記事項

      【入社後】2週間程度の研修があり、当社の製品やIT知識を学んでいただきます。その後はチームの先輩社員より手厚くフォローします。徐々に独り立ちできるようになったときに目標を課していきます。
      【体制】■新卒入社者は20名程度/年、中途入社者は20名程度(昨年度実績)で教育体制も◎ ■平均年齢は約32才。風通しが良い職場環境

    • 企業情報

      会社情報
      ユーソナー(株)
      事業内容
      独自構築した日本最大820万件のデータベース(LBC)を活用し、企業の顧客開拓や事業効率化を支援するデータベースマーケティング事業を展開。豊富なデータを保有しているため、業種・業態を問わず、企業のマーケティング活動に合わせ提案。
      従業員数 260人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティ15F
    • 応募方法