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スターツコーポレーション(株)
当社のバックオフィス業務(経理)を担当いただきます。仕訳業務等の日次業務のみならず、財務指標・数値を取り扱う重要なポジションへのキャリアアップも可能です。 【具体的には】 ■請求書チェック■仕訳入力■経費数値管理■決算業務■送金処理■財務検証業務■役員報告資料作成 等 【ポイント】 将来的には管理職として活躍することが可能です。
正社員
東京23区、その他東京都
08:00~ 17:00
年収400~ 700万円
【必須】■バックオフィス経験2年以上 【歓迎】■経理業務のご経験■保険業界または不動産業界のご経験
【魅力】 専門性の高い業務でスキルを身につけていける風土です。また、チャレンジ意欲があればキャリアステップも豊富に用意されており、当社内だけでも、証券・保険・不動産等へのキャリアチェンジもでき、長期的に自分自身のスキルを向上していける環境です。