• レバレジーズ(株)

    【東京/マーケティング(広告プランナー)】一気通貫な施策の立案・実行

    【東京/マーケティング(広告プランナー)】一気通貫な施策の立案・実行

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/03
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    レバレジーズグループが運営する各サービスブランドにおけるプランニング業務(LP/Web)をお任せいたします。
    ブランディング領域を管掌する組織の中で、ブランド・メディア・クリエ
    イティブと連動する一気通貫な施策の立案・実行がメイン業務となります。ストラテジックプランナーや大型プロモーションのプロデューサーなど将来的なキャリア拡張も可能です
    ・定量/定性両観点から問題発見〜課題設定
    ・ユーザー行動分析とLPやWebサイトのCVR改善 
    ・広告バナー/広告動画/広告文などのクリエイティブプランニングなど

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア 24F/25F
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■Webサイト/広告LPを対象とするCVR改善施策のプランニング経験が2年以上の方

      その他特記事項

      【魅力】■〈ブランディング〉を管掌する少数精鋭の組織において、上流の戦略と紐づいたプランニング(LP・Web)を担当できる
      ■投資規模が全社で最大領域であるが故に、経営層への提案や戦略に関する会話をする機会が頻繁にあり、経営目線での知見や考え、視座を持つことが可能
      ■オールインハウス組織のため横断的に他職種と情報連携が可能

    • 企業情報

      会社情報
      レバレジーズ(株)
      事業内容
      ■自社メディア事業
      ■人材関連事業
      ■システムエンジニアリング事業
      従業員数 2007人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア 24F/25F
    • 応募方法