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(株)リクルートスタッフィング
人事部にて給与計算に付随する事務、各種保険や税金に関する手続き・証明書発行関連その他庶務業務全般を担っていただきます。 【業務内容】・給与計算に付随する事務 ・各種保険や税金に関する手続き、証明書発行関連業務 ・各種社内問い合わせ対応 ・その他、郵便物の仕分け等、グループ内の庶務業務全般 業務内容の変更範囲は、制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
年収304~ 万円
【必須】■OA基本操作(PC/Excel/Word)ができる、かつ事務業務のご経験がある方■ホスピタリティをもってサポートができる方■当事者意識をもって自ら考えて、主体的に行動ができる方■スピード感がある方
【歓迎】■給与・社保業務経験 【こんな方がご入社いただいています】■バックオフィスで事務処理をされていた方■Excelが得意で事務職の経験を積みたい方 ■想定残業時間:10〜15時間程度 ■定時労働制:9:00〜17:30、または9:30〜18:00 業務習熟に伴いフレックスタイム制への変更相談は可能です。