• (株)リクルートスタッフィング

    【東京本社】経理事務/日比谷オフィス(JS有期)

    【東京本社】経理事務/日比谷オフィス(JS有期)

    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ファイナンスグループにて日常経理の一部をサポートいただきます。
    【詳細】■パートタイム社員への業務の差配(上記日常経理を周りの社員と協働しながら進めます)■日常経理業務(支払依頼、立替精算、
    振替伝票、支払処理、小口現金、銀行窓口対応、勘定科目残高照合、問合せ対応、各種マスタ設定など)■業務フローの改善サポート・他グループ内アシスタント業務 など(補足)処理件数:月1000〜2000件、繁忙期月5000〜6000件
    【働き方】■原則オフィス出社(月に2、3日在宅勤務がある程度)■システム改修などの運用フロー改善中のため、将来的には在宅頻度が増える可能性有

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区有楽町1-13-1第一生命日比谷ファースト 14階・19階・20階
      給与

      年収300~ 315万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■Excel関数等を使った実務経験(Vlookup、ピボット、IF関数など)
      ■複数社員と協働しながらお仕事をされてきた方

      その他特記事項

      ■納期を意識して、大量の事務処理をコツコツと正確性を意識して進めてきた経験がある方
      〜経理未経験の方も大歓迎です♪専門知識を積極的に学んでいきたい方ぜひ応募ください〜
      8名がパートタイム社員で、本ポジションはこのパートタイム社員と協働しながら伝票処理やマスタ登録作業など日々のルーティング業務を進めていくポジションとなります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リクルートスタッフィング
      事業内容
      ■人材派遣事業(許可NO:派13-010563)
      ■人材紹介(紹介予定派遣)(許可NO:13-ユ-010249)
      ■アウトソーシング事業
      従業員数 2043人
      本社所在地 東京都千代田区有楽町1-13-1第一生命日比谷ファースト 14階・19階・20階
    • 応募方法